• ベストアンサー

好きな人がいます

というよりいまだに別れた彼女のことが好きなんです。原因は自分のせいで彼女を傷つけてしまい、そのことが原因で彼女が私のことを好きじゃなくなっていったためでした。別れて二ヶ月くらいたちます。今はたまに話すことがあるていどの関係です。 女の人はそんなかんじで別れた彼氏に告白されたらやはり迷惑ですか? ちなみに年は二人共20歳です。 ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kanoyu
  • ベストアンサー率32% (207/642)
回答No.5

別れた彼女をまだ好きだって事は、別に悪くもなんともないと思います。 ただ、彼女に再度告白して迷惑ではないか?という質問の答えは彼女にしかだせないと思いますよ~。 彼女を傷つけてしまった原因とか、別れに至った経過とかそういったものがわからないので、彼女がイヤだと感じるのではないか?とかここまでまな大丈夫なのでは?というアドバイスがしにくいです。 fantasista8さんが彼女を好きで彼女に告白を再度するのは別にいいのではないのでしょうか? ただし、彼女が心底困るような告白の仕方だけはしないようにしないとね~。 気持ちを伝えるそこまではいいとして、その後に催促するとか「もう一度つきあってくれる?」としつこく言ってしまうとかはしない方がいいと思います。 彼女自身、傷ついてお別れしたのなら「また同じ事をされるのでは?」って臆病にも不安にもなっているはずです。 それにfantasista8さん自身も、反省でけではなく「もう同じような事は絶対にしない!」と心に決めていかないといえないんだと思うんですよ~。 「彼女を傷つけてしまった」「悪かった」「もうしない」こんな言葉はきつい言い方をすれば、簡単に言えてしまえるんです・・・。 彼女が答えてくれた時、何も変わっていないfantasista8さんのままなら・・・彼女はきっとまた同じ事で傷ついて、再度悩み今度はものすごく後悔するかもしれない。 そんな事がないように、fantasista8さんが変わらなきゃいけません。 彼女がfantasista8さんの告白を迷惑と考えて相手にしない可能性も、反省の気持ちが通じて答えてくれる可能性もどっちもあります。 頑張って下さいね!

その他の回答 (5)

noname#57160
noname#57160
回答No.6

初めまして。 わたしも20歳の女です。 別れた原因がどんなものだったかにもよると思うんだけど、 わたしは好きじゃなくなって別れたら、その人と友だち (普通に話したり・・)になる事は無理なのね。 でもfantasista8さんの話だと、彼女とたまに話せたりする 関係だと、告白してみても大丈夫じゃないかなって思うよ。 告白自体は、真剣に素直に自分の気持ちゆってみるのが いいと思う。迷惑ではないよ!うん。きっと。。 頑張ってくださいね!

  • jinruiai
  • ベストアンサー率19% (36/184)
回答No.4

fantasista8さん、こんにちは! 私は、ずいぶん前に付き合っていた彼氏 の態度や言動に、結構傷つき3ヶ月別れていたことがあります。 私は、彼がしたことや言ったことに腹を立て、もう限界だと思いひらに謝る彼に、はっきり、別れを告げました。 そして、ずっと、彼の電話に出ませんでした。 彼は、本当に私にひどいことをし、友達にも別れてよかったと言われました。 でも、それから1ヶ月がたち、連絡が本当に来なくなり、無言電話がたまにあるだけになると、何だか、許してあげれば良かったかな…というような気持ちになりました。 そして、もう一度連絡くれないかな~と思いながら待っていました。 そして、3ヶ月後、彼から連絡がありました。 彼は、深く深く反省してるようで、私も「会おっか」と言いいました。 そして、そのあと彼とやり直すことが出来ましたよ。 そのあと、彼の転勤で遠距離恋愛になり、最後には別れましたが よりもどして1年は仲良くお付き合いしましたヨ♪fantasista8さんは、まして、彼女から振ったのでもなく、彼女に、好きな人が出来たのでもないのですヨ。 fantasista8さんと彼女の恋が、それまで本物だったら 簡単に嫌いにはならないはずです。 そんなに簡単にさめるのなら…まだ、その恋は、育まれてなかったのでは…でも、人によって、別れた内容によって… そこのところは、一概には言えない部分がありますね。 でも、ダメもとで気持ちを伝えてみてはいかがでしょう。 何も言わず、終わって「ああ、言っておけばよかった…」 という気持ちになるなら、後悔しないように勇気を出して 素直に気持ちを伝えた方がいいと思います♪ fantasista8さん、頑張って~!!! fantasista8さんの気持ちが伝わりますよ~にっ!!!

  • HUTABA
  • ベストアンサー率27% (436/1611)
回答No.3

fantasista8さんが2ヶ月前と何にも変わっていなければ迷惑この上ないと思います。 それにfantasista8さんには「もう」2ヶ月かもしれませんが、彼女には「まだ」2ヶ月だと思います。 たった2ヶ月で人間変われるものではないし、好きでなくなるくらい傷つけられた相手を信用する事はできません。 「は?そんな事言ったって、どうせまた同じ事の繰り返しでしょう?」って思われちゃいますよ。 彼女にもう一度アタックしたいならすれば良いと思いますが、まだそれは早すぎます。 まずはfantasista8さんがご自身の悪い所を改善して、言葉なんてなくても「自分は変わったんだ」という事を相手に伝えられるようになっていないといけません。 何の成長もない人間を、fantasista8さんならそんなに簡単に好きになれますか?胡散臭くありませんか? fantasista8さんが彼女にふさわしい人間になってから、結果はどうあれもう一度思いを伝えるのは良いと思いますよ。

回答No.2

こんにちは。 >原因は自分のせいで彼女を傷つけてしまい、そのことが原因で彼女が私のことを好きじゃなくなっていったためでした。別れて二ヶ月くらいたちます >女の人はそんなかんじで別れた彼氏に告白されたらやはり迷惑ですか? う~~ん・・この質問には、彼女しか答えられないかも・・ その彼女が、あなたのことを、あれからどう思っているかですよね? 二人でたまに話すことがある程度、と書かれていますが、 そのときの彼女の様子はどうでしょうか。 妙によそよそしかったり、どこかあなたを避けていたりしませんか? それとも、以前のように普通ですか? 別れてちょうど2ヶ月、というのは微妙な時期で、彼女のほうも 「fantasista8は元気だろうか?」って思っているかも知れません。 たまに話したりするときに、妙によそよそしかったり、顔をそむけたりしないようであれば、 あなたとのことにしこりが残っていないと考えられますので、 別れた時点よりは有利といえます。 告白されること自体は、迷惑ではないと思いますよ。 それが誰でも、うれしいと思うんじゃないでしょうか。 たとえ、彼女のリアクションが、求めていたものでなくても あなたが、彼女にあのときのことを謝りたい、そして真摯な気持ちで 彼女とやり直したい、ということを伝えるのは あなた自身の気持ちにケリをつけるためにもいいのではないかと思います。 言って後悔するのと、言わないで後悔するのであれば 私なら、思い切って言います。 fantasista8さんが、そこをどう思われるかです。 迷っているならば、思い切って打ち明けてみたらすっきりするんじゃないでしょうか・・ ご参考になればうれしいです。

  • azulw
  • ベストアンサー率26% (29/108)
回答No.1

こんばんは。20代後半の女です。 あくまでもわたし個人の意見ですが、率直に。 別れた時の彼女の心情次第かとも思います。 ------------------------------------------------  A「好きだけど、でも、そういうのは許せない」  B「もう好きじゃなくなった、冷めてしまった」 ------------------------------------------------ 『A』の場合、引き金となった原因にもよるでしょうが、 その原因が解決し、質問者さんが誠意を持って接すれば、 再び振り向いてくれる可能性もあるかもしれません。 彼女に「本当はまだ好き」という気持がありそうだったら、 頑張ってみたほうがいいかもしれません! しかし、女のほうから別れて、尚且つ明らかに『B』の場合。 ‥‥復縁は、ちょっと難しいかもしれません。 皆が皆ではないと思うので、参考までに聞いていただきたいのですが、 経験上(自他含めて)、女は一度‘冷めて’しまった相手に 再び恋をすることはないのではないかと思います。 正直なところ、わたしに関して言えば絶対ないです。 そして、会わなくて済むなら会いたくないかも‥‥。 ああ、お悩みのところシビアな意見ですみません! あくまでも、これはわたし個人の意見です。 彼女がどんなタイプの方か存じあげないので、 何とも言い難いのですが、本当は『A』の気持ちなのに、 素直になれなかったり、自分に言い聞かせるために、 『B』のようなことを言ってしまう人もいます。 そこの判別が大切かもしれませんね。 もし彼女と共通の友人がいるならば、 さりげなく聞いてみてもいいのではないでしょうか。

fantasista8
質問者

お礼

彼女の感情はBだとおもいます。やっぱ復縁は難しいですよね。 恥ずかしい話ですが別れてからどれだけ彼女のことが好きだったか改めておもいしらされたかんじです。(もちろん付き合っていたときも好きでした) それだけに彼女を傷つけてしまったことが本当になさけないです。 お礼になっていませんが、ご回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • 彼氏のいる人を好きになり告白してしまいました。

    同じ職場で彼氏のいる子を好きになってしまい告白までしてしまいました。彼女21歳、私29歳です。彼女の彼氏は22歳で違う職場で彼女の地元のほうにいる人らしいです。付き合って1年弱、その間に1度別れてよりを戻したそうです。そこそこうまくいっているものの彼氏のことがあまり信用できないということをもらしていました。私と彼女は同じ職場になって1年、仲良く話すようになったのがここ数ヶ月、告白前には食事に行ったこともあります。告白したのは先月で職場の飲み会の帰りにどうにも抑えきれなくなり、彼氏がいるかもしれないと思いましたが、好きだと言ってしまいました。結論としては、彼氏とは自分から分かれられない。私のことはもっとよく知り合っていけば男として見られる可能性もある。ということでした。告白してから、信頼関係が必要だと思い、食事やデート誘いましたが、やはり彼氏を裏切ることになるし、私に対しても期待を持たせてしまうということで結局断られてしまいました。みなで行くのはいいが、2人はダメということです。何度か理由をつけて誘ってみたのですが、断られたりタイミングが悪かったせいもあり、最近少し関係がギクシャクし始めている気がします。もしかしたら、しつこいと迷惑がられているかもしれません。ここはいったん好きだという感情を抑え、一同僚として距離を置くべきでしょうか?彼氏との破局を待つ間、どのように彼女に接するべきでしょうか?彼女は明るくまじめで、人の気持ちを考えることができ、その辺の同世代の子とは違います。なので歳の差はあまり感じさせません。彼女も年上でないとダメで、私の年齢も理想的だと言っていました。私は真剣で、時間がかかっても結婚したいと考えています。

  • 振られ続けても大好きな人がいます。

    こんばんは。私は24歳、女です。 2年間片思いしている(おそらく現在進行形の)人がいます。元々年に数回しか会えないのですが、とても大好きな人です。 今まで3回告白し、すべて振られています。私は振られ続けても想っていられるだけで幸せでした。しかし彼は友達以上に見られないとのことでした。最後に会った時(夏)、 「きっとすぐに彼氏ができる。そしたら自分のことも忘れる。もしも彼氏が出来て、それでも会いたかったら(忘れられなかったら)連絡して。話し合おう。」 と言われ、もう2度と会えないと思い(ただの友達でいるのが辛かったので)、関係を断ちました。 それから少しして同じ趣味を持つ知人に告白され、とても雰囲気が良い方だったので、新たな一歩を踏み出すためにもお付き合いを始めました。ですが、2か月経ったくらいから非常に違和感を感じるようになったのです。これで良かったのかな、と。 彼氏と居て楽しい。好き。だけど心にぽっかり穴が空いたように空虚感を感じる日々です。胸が苦しくなる度に大好きな人を思い出します。 今のままでは彼氏にも申し訳ないです。私は好きだった人に連絡しても良いでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 告白は迷惑でしょうか?

    女性の方に質問します! 今好きな女性が居るのですが告白しようか迷っています。 その人は数ヶ月前に数年付き合った彼氏と別れて、1か月前に彼氏がまた出来ました。 ですが、現在付き合ってる彼氏と上手く行ってないらしくもう別れたいと言っています。 もし別れたら暫くは彼氏はいらないとも言っています。 もし女性の立場だったらそう言っている状態で告白などされたら迷惑でしょうか? 因みにその人は数年付き合った彼氏と別れた時も暫く彼氏は要らないと言っていましたが、現在付き合っている彼氏に告白されて好きになれると思ったから付き合ったと言っていました。 ご回答のほど宜しくお願いします

  • 彼氏がいる人を好きになりました

    彼氏がいる人を好きになりました 大学生の男です。 彼氏がいる人を好きになり、1年以上の片想いの末、気持ちを伝えるだけという形で告白をしました。 僕の気のせいかもしれませんが、その告白以来、逆に距離が縮まったような気がしており、その告白から数カ月たち、初めて二人で飲みに行くこともできました。 彼氏がいるのに自分に好意を寄せている相手と飲みに行くのはどういう気持ちなのかわかりませんが、ここではとりあえず置いておいて、僕はまだ彼女のことが好きなんです。なので、一緒に飲み行けるのはうれしい半面、やはりつらいという気持ちもあります。友達として割り切ることはできません。大好きです。蛇の生殺しのようなものです。なので、いずれは、中途半端な形ではなく、しっかりと付き合ってくださいと告白するつもりです(それで無理ならきっぱりとあきらめます)。 ただ、その時期について質問があります。 もしも、自分に都合のいいように解釈し、彼女の気がこちらに向きつつある、のだとすれば、今相手の気持ちを確認しようとすることは時期尚早だと感じます。 しかし、もし彼女は彼氏とは別れる気はなくただ友達として飲みに行きたいだけ、(最悪の場合はキープしたいだけ?)、なのであれば、はっきりさせるためにも、こういうことはやめて、きっぱりと振ってくれるようにすべきだとも感じます。 (もちろん振られたくはないですが) 文章がつたなくあまり上手に伝えられないのですが… 今決断を迫るべきか、もう少し関係を続けるか(その場合はどの程度発展するまで)で悩んでいます。経験や、感想等をお話しいただけたらありがたいです。 よろしくお願いします。

  • ずっと思い続けていた人に彼女が出来た

    同じバイト先で三年ぐらい前に別れた彼氏がいます。原因はずっと彼と仲良かった女の先輩が付き合っているときに告白したこと。彼は妹としか思えないっていってたけどずっとその人が好きなの知ってたから辛くて別れました。彼にはそれが辛くてとはいえず、冷めたと言って別れました。あれから三年ずーっと忘れなくて2ヶ月前突然元カレとその人が一緒にいるとこをみて、今は付き合ってるとのこと。その時何回かメールをしたんですが、別れてからずっと戻りたいと思っていた、でもお前は彼氏がいるって噂で聞いていたからと。三年間彼氏もいなくて好きな人もできなくて、すごく後悔してます。 毎日思い出して辛いです。今までのことを彼に伝えて、吹っ切れたいと思っています。これは自己中な考えでしょうか。

  • 好きな人に恋人がいます。どうするべき?

    好きな人に恋人がいます。振られても諦めきれず、一緒にいたいから友達関係を続けています。 どうやったら好きな気持ちを諦められるのでしょうか?諦めた方がいいのでしょうか? 諦めの悪い自分に嫌気がさします。。 僕が好きな人A子には現在、年下の彼氏B君がいます。 A子とは同じサークルで3年来の同期なのですが 去年の12月にA子への気持ちが恋愛感情に変わっていたことに気付き、勇気を出して告白。 しかし結果は「友達としてしか見ていなかった」と言われ撃沈。 それでも諦めきれず1月もいくつか会う機会も作り、三度告白。 そこでもフられましたが、気持ちを伝えた事でそれまで以上に深い話も出来る関係に。 メールや電話も毎日するほどになりました。 しかし実はA子はB君に1月に告白され付き合っていた事が発覚。 最後に告白したときにA子本人からそのことを聞き、ようやく諦めることに。 それでも好きな気持ちは変わらなかったので、友達関係を続けていき、現在に至ります。 A子とはそれ以来もほとんど毎日、メールや電話をやりとりしています。殆どはバカなやりとりですが。 2週間に一回くらいのペースで遊んでいるかんじです。 やりとりの半分以上は相手からです。 自分で言うのもなんですが、友達関係以上に仲が良い関係になっています。それが諦められなくなる原因なのですが。 たまに僕の一人暮らしの部屋でそのままオール、A子1人で泊まる日なんかもありました。(終電逃した宿代わりですが) 「彼氏がいるのに1人で他の男の部屋に泊まる」 こんな女やめとけ、と周りも言うのですが それを差し引いても天真爛漫でかわいいA子が好きみたいなんです。 ちなみにA子からは「(自分が)かっこ良ければね~」と言われた事もあります。冗談だと分かっててもムカッときますが、それでもメールや電話を頻繁にくれるので、A子の茶目っ気なのかなって思ってしまいます。 A子と遊ぶときによく一緒に遊ぶ、A子の高校時代からの親友のC子にも 「A子が男の子とこんなに仲良くなるのは本当に珍しい」 と言われました。 ただ、C子曰く、A子から彼氏の話をあまり聞かないけど、彼氏とも順調な様子なんです。 彼氏がいるのに、毎日メールや電話をしてくる。 自分はやはりキープ君なのでしょうか?それとももう友達としか見られていないから? 今の状況でたまに辛くなるときもありますが、友達関係をやめたくもないのです。 このような状況で意識しない方法はあるのでしょうか? もう諦めるしかないのでしょうか? 彼氏がいる相手に告白して、それでもまだ友達関係が続くと思えないんです。 今本当に辛いんです。A子のことが好きな気持ちも止む気配がないです。 今が辛くなくなれば、B君と別れたあとに告白をしたいと考えてるのですが この辛さを抱えながらでは本当に辛いので、好きな気持ちをなくしたいとも考えちゃってるかんじです。 自分でもどうしたらいいのか分からないので状況を詳しく書いてご相談させて頂きました。 皆さんのお考えをぜひ聞きたいです。

  • 好きな人に彼女が、、、

    23♀です。 今まで何度も二人きりで遊んでいた人(32♂)がいました。ボードに行ったり、夜の海を見に行ったりしました。 でも全く何もありません。手すらつないだことないんですから!! 先日二人で会った時に 「彼女ができた」 ということを聞きました。。。 それでも彼は私と二人でご飯を食べに行くのはOKだと言います。 ちなみに付き合うきっかけは彼女からの猛アプローチだそうです。 彼は元カノと別れて1年、自分から好きな人を作ろうとしていませんでした。 付き合い始めて一ヶ月くらいかな??お互いのいいトコロしか見えてなくて、1番楽しい時期ですよね。 彼の姿は、久しぶりの「男女の付き合い」を楽しんでいるように見えます。 私は彼から彼女ができたと聞いて初めて、自分の気持ちに気付きました。それまでは全く意識してなかったのに、あれ以来、彼のことばかり考えています。 彼に自分の気持ちを伝えられないのが苦しくて仕方ありません。 この関係が崩れてもいいから告白してしまおうかと思ったこともあります。 でも、やっぱり、彼のココロを手に入れたいと思うんです。 みなさんからの意見を聞かせていただけないでしょうか。 1、今までよく二人で遊んでいた異性の友達から突然の告白を受けたらどう思いますか?(自分には付き合ったばかりの相手がいる。) 2、人それぞれだとは思いますが、付き合ってからどれくらいの時期がココロ揺れ動くんでしょう?私はまず3ヶ月くらいで迷いが生じたような覚えが。 3、今の状態で告白したら、今までの関係は崩れてしまうと思いますか? 4、彼と会う時、自分の気持ちを出したほうがいいのか、それとも押し殺して普通に接したらいいのか、どちらがいいと思いますか? 5、告白でドキっとしたシチュエーション、教えてください。 以上4点、よろしくお願いします。。。

  • 彼氏のいる人に・・・

    はじめまして。僕は大学2年なのですが、サークルに好きな先輩がいます。 一年のときに入ったサークルなので、もうかれこれ一年間以上片思いです。最近まで彼氏がいたので、幸せそうだし、今告白したら・・・と思うと怖くなって何もしませんでした。 でも、一ヶ月前辺りに別れたそうなんです。先輩が吹っ切れるのを待って告白しようとしたのですが、別れてすぐに先輩と同い年の人2人が告白していました。 先輩も決めかねて悩んでいたそうなのですが、2人とも保留で一人はこの間ふられてしまっていました。 もう一人の人はどうなったかは分からないまま、周りの野次もあったせいか、先輩は大分ふさぎこんでしまっていました。 あとから聞いた話だともう一人の人もこのときにふられていたそうです。僕は今告白しても余計悩ませるだけだと思って様子を見ていたのですが、もう一人の男がすぐにまた告白して、また先輩も保留にして悩んでいたそうです。 それで数日前に先輩はOKしたとのことです。 でも、僕は悩んでいる先輩にそんな自分勝手なことするような人と付き合ってほしくなくて。 でも、先輩が選んだ人だし、僕がこんなこと言える立場では無いのはわかっているんですけど、やっぱり気持ちは伝えたいです。 付き合って数日の彼氏のいる先輩に告白していいのでしょうか?

  • 好きな人ができました。

    結婚したいと思っていた彼にふられて1年がたち、ようやく好きな人ができました。前の彼氏は自分から告白しましたが、自分のわがままで振られてしまったこと、また友人などはみな口をそろえて「女は好かれてこそ幸せ」というので、あまり積極的にはアプローチできません。。1回だけ二人で会いましたが、あとは複数の友人や知り合いと会う仲です。複数の友人と会っているときは、話が会うので自然と二人でしゃべってしまう、という感じなのですが、それだけの仲です。このまま親しい友人のままで終わってしまうような気がしてならないのですが、自分から告白しないほうがいいのでしょう。というのも、その人が私より4つも年下だからです。。年の差さえなければ、、と思うのですが、よく世間でいうように、お互いが好きだったら、年の差なんて関係ないものでしょうか。彼は若くて将来まだまだいろんな可能性を秘めていますが、私はもう結婚していてもおかしくない年で、そんな私なんてやっぱり彼にとってはただの話の合う年上のお姉さん、でしかないのかなぁと、そして私も割り切るしかないのかなぁと思ってしまいます。私の年だと、もっと結婚を考えられる人と恋愛すべきなのに、4つも年下の彼に惹かれている自分に自己嫌悪してしまいます。。まだ今なら傷も浅いので、諦めて、いい友達の関係を一生続けたほうがいいかもしれないですね。 何かアドバイスがありましたら、よろしくお願いします。

  • 振った人が微妙にしつこいです…

    こんにちは。 21歳女性です。先日同じ部活の人(Aとします)に告白されました。付き合っている人がいた(今もその人とは付き合っていて別れる気配ナシ)ので断りましたが、「友達としてで良い」「彼氏がいるのを知っていたから気持ちに踏ん切りを付けたかっただけ」「でも告白されたことを彼氏には言わないで」と言われました。 けれど、告白される数ヶ月前に別のサークルをAに紹介していたため、秋にはその人と過ごす時間が長くなってしまいます(二人きりになることも多そう)。今のサークルは告白してきた人と彼氏両方が所属しているのでいいのですが。 今の彼氏が初めての彼氏で、告白されたりするのに慣れていなかったせいかもしれませんが、なんだかAの告白時の言葉と重ね合わせても、告白する前に告白後彼氏がいなくて一緒に過ごせるような状況を確保していたように思えてしまいます…。告白される前からやたらモーションが多かったので、もしかすると告白されるのかなあ、と思いつつそのころは初めての恋人が出来て嬉しい反面波風立てるのが怖くて必死でその人に気がないってことを示してきたにもかかわらず…。しかも告白してきたときに、そういうのを示されていたのにも気づいてたけど、でもやっぱり言いたかった、と言われて。その上つい最近知った事ですが、Aは私に告白する前の数ヶ月間、他の女の子数人にちょっかいを出していた(結構本気で)みたいで…結構遊び人っぽいかな、と思います。 振った今でも、やたら私の事を部活の人の前で誉めてきたり、私の口調を真似たりして、若干気持ち悪いです。無視することも多いのですが…。秋からの新しいサークルについても、もう先方に話を通してあるぶん、断りづらく、憂鬱です。 好きな人の事をたくさん考えていたいのに、もう嫌いと言っていいくらいなAの事でたくさん悩んでいるのが嫌です。それに、せっかく私の事を好きと言ってくれた人を、それほど嫌いになってしまう自分も嫌です…。彼氏には言わないでとAが言ったのはさすがにわがままだし、その後二ヶ月ほど悩んで彼氏にはそっと話して、また迫られたら自分が断るからそのときは絶対に言って、と言ってくれましたが、それほど強く迫られている訳でもなく…。中途半端にあきらめを付けられていない感じで、気分が悪いです。繰り返しますが私も告白されるのはあまり慣れていないため、過剰反応なのかもですが。 ・秋からの新しいサークルで二人きりになったりするのが不安 ・かなり厳しい応対をしてもしつこく誉めてきたりする どうしたらいいんでしょうか…。