• 締切済み

范の犯罪

こんにちは。 たまたま志賀直哉の「范の犯罪」を読む機会がありまして 、この作品についてフェミニズム批評の観点でこの作品に ついての問題を調べようと思うのですが、みなさんはこの 観点でこの作品を読むのならどう考えますか? それと、なぜ裁判官は范に対して無罪と言ったのか、みな さんはどう考えますか?

みんなの回答

• ginga_M45
回答No.1

范の犯罪、色々と考えさせられる小説ですよね・・・あんなに短いのに范の心にぐっと迫れるので、独特の高揚感があります! 質問者さまは、どう思われましたか?