• 締切済み

美味しいピザ屋さん

イタリアンでもピザ屋でもいいんですが とびっきりのピザを食べさせてくれるお店を教えてください。

みんなの回答

• nogiku95
回答No.3

VACANZA 恵比寿 ピッツアを1/2&1/2で可

回答No.2

初めまして、こんにちは。 お好みや場所で回答は変わってくると思うのですが、 個人的にオススメのお店は…、 【さくらぐみ】   兵庫県赤穂市加里屋南6-2 0791-42-3545   JR赤穂線・播州赤穂駅より徒歩5分  真のナポリピッツァと海鮮ナポリ料理のお店です。 http://www.vera-pizza-sakuragumi.co.jp/ こんな協会のお店リストもありますよ^^ 『真のナポリピッツァ協会 日本支部公認店』   東京都・神奈川・名古屋・福井・大阪・兵庫・広島で12軒登録されています。 http://www.vera-pizza-sakuragumi.co.jp/napoli%20pizza%20giappone.htm お役に立てればイイのですが・・・。

回答No.1

地域を特定してくださらないと、アドヴァイスできませんよ~。