OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ロズウェルの恋人(NHK)につかわれていた曲って??

  • 困ってます
  • 質問No.181018
  • 閲覧数124
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 72% (29/40)

NHKでロズウェルの恋人という宇宙人のドラマがやっていたんですが、
そのオープニングに使われていた曲名がしりたいんです!
誰が歌ってるのかもできたら知りたいなぁ。しっているかた。
ぜひぜひ教えてください!

それから…このドラマってもうおわっちゃったのでしょーか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

Didoさんの「Here With Me」です。

http://www.amazon.co.jp/
などでも買えますよ。
NHKのロズウェルのページ
http://www.nhk.or.jp/kaigai/roswell/

それから、放送ですが、
続いていますよ。3週間連続でお休みでした。
今週から再開しますよ。
私も3週間は待ち遠しくて仕方なかったです。
お礼コメント
Wilde

お礼率 72% (29/40)

そうですかーお休みだったのですね!よかった…。
気になるところで終わっていたので。ふー。
これからCD屋さんにいってきます!どうも
ありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-12-09 16:31:12
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

Wilde さん、こんばんは~☆♪

> オープニングに使われていた曲名がしりたいんです!

曲名『Here With Me・ヒア・ウィズ・ミー』で
アーティストは、Dido(ダイド)です。
CD:アルバム「No Angel」(BMG CD番号 BVCA-21083)

詳細は、下記の公式サイトをご参照願います。

【ROSWELL星の恋人たち】

http://www.nhk.or.jp/kaigai/roswell/faq/index.html

http://www.cdjournal.com/feature/research_s/kaigai_tv/page1_sf.html

http://www.cdjournal.com/research/backnb/tvmv/2001/1107_3.html


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
お礼コメント
Wilde

お礼率 72% (29/40)

パピヨンさん!どうもありがとうございました!
も~前からきになってきになっていたので、これでスッキリです!
ありがとー!ペコリ。
投稿日時 - 2001-12-09 16:29:43