OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ロズウェルについて・・・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.175127
  • 閲覧数43
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 89% (175/195)

最近ロズウェルを見出したんですがまったく話がわかりません!!
最初からまったく見てなかったから。 
かなり図々しいお願いなんですけど、第一話から今までの流れをできるだけ詳しく教えてもらえませんか???
今かなり気になってます・・・・!!!
記憶に残ってるのはマックスっていうかっこいい宇宙人がいたことかなあ??
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 33% (3/9)

答えは簡単、下記URLをご覧ください。NHKのホームページです。
私が、答えてあげたかったのですが、やはり予想外の展開がいっぱいあったので、全部話すと、かなりのものになってしまいます。
そこまで、文章力に自信はないので。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 27% (24/86)

もう話はずいぶん進んでいるので、書くと長くなりそうなので・・・(笑
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

http://kichi.fc2web.com/

NHKのオフィシャルもいいですが、

ここもバッチリです。