• ベストアンサー

ロズウェルのテーマ曲

去年NHKでやっていた海外ドラマ「ロズウェル」のテーマ曲(はじまるときにかかる歌)の曲名とアーティスト名を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アーティスト名:DIDO 曲名:Here withe Me ただ、TVで流れたのとCDでの印象が若干違うような気がしました。

keanaobake
質問者

お礼

そうですか。教えてくれてありがとうございます!

その他の回答 (1)

• Rion4443
回答No.2

DIDOのHere with meという曲です。 ロズウェルはサントラ出てますよ。 オススメです!!

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000635MZ/249-3684863-2567526
keanaobake
質問者

お礼

ありがとうございます。でも Here With Me だけ好きだったのでサントラはいらないかな・・・