• ベストアンサー

ロズウェルのテーマ曲

去年NHKでやっていた海外ドラマ「ロズウェル」のテーマ曲(はじまるときにかかる歌)の曲名とアーティスト名を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

アーティスト名:DIDO 曲名:Here withe Me ただ、TVで流れたのとCDでの印象が若干違うような気がしました。

keanaobake
質問者

お礼

そうですか。教えてくれてありがとうございます!

その他の回答 (1)

  • Rion4443
  • ベストアンサー率16% (87/532)
回答No.2

DIDOのHere with meという曲です。 ロズウェルはサントラ出てますよ。 オススメです!!

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000635MZ/249-3684863-2567526
keanaobake
質問者

お礼

ありがとうございます。でも Here With Me だけ好きだったのでサントラはいらないかな・・・

関連するQ&A

  • ロズウェルの恋人(NHK)につかわれていた曲って??

    NHKでロズウェルの恋人という宇宙人のドラマがやっていたんですが、 そのオープニングに使われていた曲名がしりたいんです! 誰が歌ってるのかもできたら知りたいなぁ。しっているかた。 ぜひぜひ教えてください! それから…このドラマってもうおわっちゃったのでしょーか。

  • ロズウェルに使われた歌

    海外ドラマ、ロズウェルのサードシーズン(15)話『反逆』の一番最後のイザベルとジェシーがでてくるラストシーンで使われている曲が誰の何ていう歌なのかが気になっているのですが、 ロズウェルのサントラにも入っていない曲なので、 どなたかわかる方教えて下さい!!!!!(´っω・`。)

  • K1のテーマ曲

    フジテレビのK1のテーマ曲のアーティスト名と曲名を教えて下さい。

  • ハモネプのテーマ曲?

    ハモネプでいつもかかっている曲(オープニング曲?テーマ曲?)の曲名とアーティスト名が分かれば教えてください。 わかりにくい質問ですいません。

  • ルパン三世のテーマのカバー曲だと思われますが

    女性ボーカルグループと思われる方たちが ルパンのテーマ曲をラップのように歌っていました たしか曲の始めから歌っていました。 お店で しかも冒頭の方しか聞いていないのでこれくらいしか 情報が無く アーティスト名も曲名も全くわかりません しかしとてもキャッチーな曲調でもう一度聞きたいです 曲名やアーティストなど知っている方がいましたら 教えていただけると嬉しいです。

  • 15,6年前のラジオドラマのテーマ曲

    1986,87年頃にFM大阪で放送していた「夢のひととき」というラジオドラマ番組のテーマ曲(サックス?メインのジャズぽいインストのスローバラードの曲なのですが。)の曲名とアーティスト名を是非とも知りたいのですが、どなたかご存知ないでしょうか?

  • FM東京「夢のひととき」のテーマ曲について

    1986,87年頃にFM東京で放送していた「夢のひととき」(23:15~23:30)というラジオドラマ番組のテーマ曲(サックス?メインのジャズぽいインストのスローバラードの曲なのですが。)の曲名とアーティスト名を是非とも知りたいのですが、どなたかご存知ないでしょうか?

  • NHK海外ドラマ『ロズウェル』のリズについて

    NHK海外ドラマ『ロズウェル』のリズ役(シリ・アップルビーって名前だったと思います。)の女性が、以前放送していたNHK海外ドラマ『ビバリーヒルズ高校白書』or『ビバリーヒルズ青春白書』に出演していたと聞きました。それはどんな役で、どんなシーンで出演していたのですか?知っている人がいたら教えて下さい。

  • 自分の子供、赤ちゃんをテーマに歌った曲をいろいろ知りたいです。

    自分の子供、赤ちゃんをテーマに歌った曲をいろいろ知りたいです。 「産まれてくれてありがとう」などの感謝や思いやり、愛情が綴られている曲があれば是非教えてください。 できるならアーティスト名、曲名お願いします。

  • 中日の荒木選手のテーマ曲(キングオブ光プレーの曲)は?

    中日の荒木選手の打席に入るときのテーマ曲はなんていう曲でしょうか? 今年からキングオブ光プレーの曲にしたらしいのですが、曲名がわかりません。 アーティスト名と曲名できれば両方教えてください。 よろしくお願いします。