OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

前回のロズウェルを見て・・・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.191854
  • 閲覧数56
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 89% (175/195)

ロズウェルについて何個か疑問があります。

すでにNHKのロズウェルのHPを見ていくつかは解決したんですけど、

実際見た人じゃないとわからないことを質問します。

★前回の放送で未来のマックスが現代にくるためにタイムトリップ?に使ってた

ドームみたいなところは何ですか?

また、それはいったい誰が作って何の目的のためになんでしょうか???

★今までに番組にでてきた宇宙人は同じまゆから生まれたマックス、イザベル、マ

イケル、テスの4人だけですか?

ほかにいるんならその人の名前を教えてください。

★マックス達は2つあるうちの1つの同じまゆから生まれてきたんですよね?

もう1個のまゆの中にいた宇宙人とかはどうなったんですか?

★テスは途中からマックスたちの前に現われたけど、その前はどこにいたんです

か?

そしたどうしてテスはまゆのあった?(ある?)場所とか自分たち宇宙人に関する

情報をいっぱい持ってるんですか?

★どうしてマイケルはあんなにすさんでるんでしょうか???

いったいどんな家庭に住んでるんですか???

☆なんだか長くなってしまってごめんなさい。でも回答待ってます。

よろしくお願いします。あと、これは個人的な意見だけど高校生のマックス役を28

歳が演じるのは無理があると思いません?でもかっこいい!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

1.「タイムトリップに使われていたドームのようなもの」
マックスたち異星人4人のまゆがあった『繭の部屋』の奥にあるのを、イザベルが偶然見つけました。
あれはマックスたちの星と深い関わりがあり、今後のストーリーの鍵になってきます。誰が何のために作ったのかは、まだナイショにしておきましょうね。(^-^)

2.マックスたちの繭は4体、さらにもう一対あったので、あと4体あったことになります。この4人というのも今後登場します。

3.テスはナセドという同じ異星人に育てられました。ナセドは祖国の星から地球にやってきたオリジナル(?)なエイリアンです。テスはナセドにいろいろ教わりました。

4.マイケルは養父に恵まれなかったため、ずっと人間に不信感を抱いていました。
今は絶縁して一人暮らしをしています。

そういえば「Back to the Future」という映画に出演していたマイケル・J・フォックスも高校生役を演じていました。アメリカって配役に関して結構ムチャしますよね。(笑)
お礼コメント
canaco221

お礼率 89% (175/195)

ありがとうございました!
やっとなぞが解けました!
今日のロズウェルも楽しみです。
投稿日時 - 2002-01-12 19:53:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

1つ目の★:あれは、マックスたちが生まれた、
まゆのある部屋の奥にあります。
用途はまだわかりませんけど、
先週、そのようとの一つがわかりましたね。

2つ目の★:4人のほかに、ナセドという4人を守る使命を
受けた宇宙人がいました。彼はマックスと会う前は、
テスと行動を共にしていました。敵対する「スキンズ」
というエイリアンに殺されました。あと、ホログラム
でしたが、マックスとイザベルのお母さんも出ましたよ。

3つ目の★:まゆは4つありましたよ?確か・・・

4つ目の★:2つ目の★でも書きましたが、テスはナセドと
行動を共にしていました。その間に色々、彼らの
歴史や、出生の秘密をナセドから聞いたり、
パワーの使い方も習ったようです。

5つ目の★:マックスとイザベルは温かい家庭に拾われ
特に不自由なく暮らしてきましたが、マイケルは、
ならず者で飲んだくれのひどい男に拾われました。
マイケルをこき使って、自分は遊んで暮らしていました。
マイケルはそういう環境で育ったため、親の愛を受けずに
育ってきました。人間も信用しなくなりましたし、
愛情にも飢えています。今は一人暮らしですね。

こんなかんじでいいですか?
私は毎週見てますよ(^-^;;ビバヒルも良かったけど、
ロズウェルはまた違った面白さがあって良いですね。
それでは。
お礼コメント
canaco221

お礼率 89% (175/195)

詳しく説明してくださってありがとうございます。
けっこうストーリーがわかってきました。
今日のロズウェルも楽しみです★
ビバヒルは見たことなかったから今度見てみます。
投稿日時 - 2002-01-12 19:55:55