• ベストアンサー

リズ・・・

ロズウェルに出てくるマックス役の俳優さんと、イザベル役の女優さん、マイケル役の俳優さんとマリア役の女優さんが付き合っているのは知っているのですが、リズ役の女優さんが付き合っている人はいるのでしょうか? 誰か知っている方はいませんか?

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1290
noname#1290
回答No.1

この前雑誌で読んだのですが、ロズウェル内ではいないみたいですよ。

youme6
質問者

お礼

そうですかー。わかりました。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • NHK海外ドラマ『ロズウェル』のリズについて

    NHK海外ドラマ『ロズウェル』のリズ役(シリ・アップルビーって名前だったと思います。)の女性が、以前放送していたNHK海外ドラマ『ビバリーヒルズ高校白書』or『ビバリーヒルズ青春白書』に出演していたと聞きました。それはどんな役で、どんなシーンで出演していたのですか?知っている人がいたら教えて下さい。

  • 前回のロズウェルを見て・・・・・

    ロズウェルについて何個か疑問があります。 すでにNHKのロズウェルのHPを見ていくつかは解決したんですけど、 実際見た人じゃないとわからないことを質問します。 ★前回の放送で未来のマックスが現代にくるためにタイムトリップ?に使ってた ドームみたいなところは何ですか? また、それはいったい誰が作って何の目的のためになんでしょうか??? ★今までに番組にでてきた宇宙人は同じまゆから生まれたマックス、イザベル、マ イケル、テスの4人だけですか? ほかにいるんならその人の名前を教えてください。 ★マックス達は2つあるうちの1つの同じまゆから生まれてきたんですよね? もう1個のまゆの中にいた宇宙人とかはどうなったんですか? ★テスは途中からマックスたちの前に現われたけど、その前はどこにいたんです か? そしたどうしてテスはまゆのあった?(ある?)場所とか自分たち宇宙人に関する 情報をいっぱい持ってるんですか? ★どうしてマイケルはあんなにすさんでるんでしょうか??? いったいどんな家庭に住んでるんですか??? ☆なんだか長くなってしまってごめんなさい。でも回答待ってます。 よろしくお願いします。あと、これは個人的な意見だけど高校生のマックス役を28 歳が演じるのは無理があると思いません?でもかっこいい!!

  • ロズウェル!!

    機能とその前のロズウェルを見逃したバカ者です。 見た方に話の内容を教えてほしいのです。 結局、マックスとテストの間の子供ザンはどうなったのか? マックスとイザべル、マイケル、リズ達はどうなってしまうんですか? イザバル達は自分が宇宙人だと親や皆にばれるんですか? かなり気になってます。 あと、本当に最終回だったんですか?!! 次は何が始まるんだろう?

  • 小柄な欧米スター教えて下さい

    欧米のスターで、女性なら160センチ未満、 男性なら173センチ未満の小柄な方々を 教えて下さい。できれば身長も一緒に書いて いただけると嬉しいです。 脇役やマニアックな方でもかまいません。 時代も問いません。 私が見つけたのは以下の方達です。 女優: ジョディ・フォスター(159センチ) ガブリエル・カーティリス(「ビバヒル」    アンドレア役:154センチ) シリ・アップルビー(「ロズウェル」    リズ役:157センチ) ミッシェル・ウィリアムズ(「ドーソン」    ジェーン役:158センチ) 俳優: マイケル・Jフォックス(163センチ) ジェーソン・プリーストリー(170センチ) ミュージシャン: フィオナ・アップル(152センチ) t.A.T.u.のジュリア(155センチ) よろしくお願いしますm(_ _)m

  • ロズウェルで使われていた曲

    ロズウェルのサードシーズンで「リズの異変」のところの話です。 マリアとバレンティがバンドを組んで歌っていた曲なんですがご存知の方いらっしゃいますか? ソバージュのスカウトの人がマリアの歌声を気に入り、腕利きのプロデューサーに連れて行き、そのプロデューサーがマリアの曲をアレンジしてマリアはふてくされてしまうところの曲です。 CDで発売されていますか?それとも映画のオリジナル曲ですか?

  • ナサニエル・リーズ

    ナサニエル・リーズが マトリックスレボリューションズに、 でているんですが、ロード・オブ・ザ・リング/二つの塔 にも出演してたそうなんですが、 どんな役?だったのでしょう? ご存知の方教えてくださいお願いします。

  • ロズウェルのテレビ版小説

    今日生まれて初めてロズウェルのテレビ版を見てるんですか・・・ 原作と違うんですね・・・ マックスがリズじゃない子といるし アレックスが死んでるみたいだし・・・ バレンティが生きてるし、なんか仲間っぽい 笑 普通のやつは読んだことあるんですが テレビ版って見かけたことないんですよね・・・ 売ってるんでしょうか?

  • ロズウェルに使われた歌

    海外ドラマ、ロズウェルのサードシーズン(15)話『反逆』の一番最後のイザベルとジェシーがでてくるラストシーンで使われている曲が誰の何ていう歌なのかが気になっているのですが、 ロズウェルのサントラにも入っていない曲なので、 どなたかわかる方教えて下さい!!!!!(´っω・`。)

  • 似た者同士な人達

    お世話になります。 ちょっと訳あって、似た者同士(見た目や雰囲気が何となく似ている人達) な俳優さん女優さん達を色々と探しているのですが 自分だけでは、そうなかなか沢山の例をパッとは思い出せなくて・・・ 皆さんのお力をお貸し頂きたく、こちらで質問させて頂きます。 ちなみに例としては ◆「スティーヴ・ザーン」→「マイケル・J・フォックス」 の様に何とな~くで良いので 見た目や雰囲気が似ているなぁと思う俳優さんや女優さん達を教えて頂けますでしょうか。 色々とパターンは有ると思いますが 「外国人→外国人」「日本人→日本人」「外国人→日本人」 どのパターンでも構いませんし 「俳優→政治家」「俳優→タレント」「俳優→何かのキャラクター」「俳優→物(?)」等々 の様に片方が俳優さんでさえあれば、もう一方はどういった職業の方でも構いません。 (但し、近所のオッチャンに似てるとかは御遠慮下さい^^;) 出来ましたら、何処ら辺が似ていると感じるのかや ”途中まで同じ人だと思っていた”みたいなエピソードもお聞かせ頂けますと嬉しいですし あまり一般的に名前が知られていない様なマイナーな俳優さんの場合は ”あの映画であの役をしてた人!”みたいに教えて頂けると 思い出しやすくて助かりますのでお願い致します。 ちょっと難しい質問かも知れませんが 何か思い当たる例が有りましたら是非宜しくお願い致します。

  • 歌手はどうやって俳優・女優になれるのですか

    篠原涼子とか、歌手で俳優・女優になった人がけっこういますが、 歌手がどうやって俳優・女優になれるのでしょうか。 歌手がドラマや映画でなぜ役をもらえるのでしょうか。