• ベストアンサー

リズ・・・

ロズウェルに出てくるマックス役の俳優さんと、イザベル役の女優さん、マイケル役の俳優さんとマリア役の女優さんが付き合っているのは知っているのですが、リズ役の女優さんが付き合っている人はいるのでしょうか? 誰か知っている方はいませんか?

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1290
noname#1290
回答No.1

この前雑誌で読んだのですが、ロズウェル内ではいないみたいですよ。

youme6
質問者

お礼

そうですかー。わかりました。ありがとうございます。