OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

世界三大スープ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.181010
  • 閲覧数141
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 71% (10/14)

世界を代表とするスープとは、何か知ってますか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 60% (182/303)

ブイヤベース(魚介類の入ったスープ:フランス)
トムヤムクン(海老の入った辛くて酸っぱいスープ:タイ)
ふかひれスープ(鮫のひれの干物のスープ:中国)
お礼コメント
chiemipooh

お礼率 71% (10/14)

詳しく教えていただいてありがとうございます。これですっきりしました。
投稿日時 - 2001-12-06 22:57:28
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 21% (66/302)

フカヒレスープ、トムヤムクン、ブイヤベースです。
お礼コメント
chiemipooh

お礼率 71% (10/14)

すみません。早速 ありがとうございます。本当は人に聞かれてムチャムチャ気になったことだったので、これですっきりしました。
投稿日時 - 2001-12-06 22:56:12
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 22% (22/98)

私的には、母の作ったみそ汁を入れて欲しいです。
関係なくてごめんなさい。
お礼コメント
chiemipooh

お礼率 71% (10/14)

私の母は料理下手で・・・。おいしいミソスープにありつけるあなたが うらやましいです。
投稿日時 - 2001-12-06 22:59:44