• ベストアンサー

財布について

男物の財布でお勧めのやつってありますか? 別にプレゼントとかじゃなくて、自分のためのやつです。 僕は高2の男なんで、それくらいの年代にちょうどいい値段とデザインで。 あんまり派手なのも嫌かなとは思うんですが、別に派手でもいいです。(矛盾?笑) よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jing
回答No.4

高校生の方でしたら、ポーターは確かにオススメかもしれません。 ただ、持ってる人がめちゃ多いので、人と同じのはいやだ~~という方にはオススメできませんが・・。 お店なんですが、「コレクターズ」(スペル忘れちゃっていて・・)というところに置いてあるお財布はオススメですね。 結構、いろんなタイプのものが置いてあるんですが、どれも高校生から社会人まで幅広く持てるデザインだと思います。 男の子系のバッグや小物のお店なので、その系統のお店があったら覗いてみては?

bishop0
質問者

お礼

人と同じのはあんまり好きなわけじゃないんですが、人気のあるのは好きなんですよねー。笑 コレクターズですか。 レスありがとうございました!

その他の回答 (3)

noname#256849
noname#256849
回答No.3

私もポーターはオススメです。 あまり値段も高くなく、丈夫で ポケットやカード入れも多く使い勝手もいいです。 私もちょっと前まで使っていました。 会社の先輩も7年使いきり、最近 またポーターを買いなおしました。 私は最近になって、STUSSYのものに 買い換えましたが(^^ゞ 私は横乗り系(サーフィン、スノボ、ウェイクなど) をやっているため、ファッションにあわせ STUSSYにしました。デザインもけっこう豊富です。 値段もポーターとさほど変わらないですし。 ポーター(5000円~6000円ぐらい?) STUSSY(4800円~7000円ぐらい) 高2ぐらいだったら、STUSSYのような デザインもいいと思いますよ。

bishop0
質問者

お礼

STUSSYですか。 STUSSYってやつはポーターのよりなんか値段の幅が広いんですね。 やっぱポーターはオススメですか。 レスありがとうございました!

• 1006
回答No.2

こんばんは。 私もcherrypieさんと同じように、真っ先に、ポーターが思い浮かびましたよ。色も、オレンジとか派手なのもありますし、黒とかカーキのように地味なのもあります。 形もいろいろですし、お値段が、高校生のお小遣いでも買えますよ。 私が高校生だったころに、好きだった男の子にプレゼントしたのを思い出しました。 その他には、ポールスミスとかも思い浮かびました。 いいやつがみつかるといいですね。では。

bishop0
質問者

お礼

ポーターとかポールスミスとか、なんかいろいろあるんですね。 今までぜんぜん知りませんでした。 僕もプレゼントしてくれるような人がいたら、考えなくてもいいんですけどね。笑 レスありがとうございました!

• cherrypie
回答No.1

こんにちわ♪ わたしはだんぜんポーターをオススメします! お手ごろ価格だし、高校生にぴったりだと思いまーす。 デザインもいろいろあるから、お店で見てじっくり選んでくださいませ。

bishop0
質問者

お礼

レスありがとうございました! ポーターですか。 友達に聞いてみたら、その人もポーターだって言ってました。 やっぱpopularなんですね。