• 締切済み

サイフ

今日サイフ買いました! Dakotaというブランドのものなんですが、わたしは16歳の高校生なんですが、このブランドおかしくないですか? 名前も聞いたことないブランドのものを買っちゃいました! でもデザインとかは好きでけっこう気に入っているんですけど。 もしこのブランド知ってる人が見たら高校生でもブランド的におかしくないか教えてください!おばさんっぽいブランドとか、年代とかも教えてほしいです。 もう買ったんでどうにもできないんですけどね。笑

noname#30438

みんなの回答

noname#249457
noname#249457
回答No.2

こんにちは、Dakotaは結構有名なブランドです。デザインも型も私は好きで、よく見ます。むしろいわゆる有名とされている最近の流行ブランドより見る目があるって感じです。胸をはって使ってください!

noname#65099
noname#65099
回答No.1

ダコタは結構売れてるブランドですよ。高校生じゃ知らなくても不思議ありませんが・・・ 高校生が持ってるとおかしいって事はありませんが、あれはもう少しお姉さん向けのブランドです。20代~のOLや主婦に人気ありますね。高校生から見たらおばさんブランドかもしれませんね(笑) まぁでも、あと何年かすればしっくりくると思いますよ。ダコタは使い込むごとに皮の色が変わってくるので、色味の変化が楽しめていいですよ。私は黄色のダコタの財布持ってますが、5年使って黄色がオレンジがかったやまぶき色になりました。皮は丈夫だし、長持ちしていいですよ~(^^)

質問者

お礼

ぢゃあ、大人っぽいってことでいいですよね?笑 頑張って5年ぐらい使ってみたいと思います☆ ありがとうございました!