OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

財布について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.180856
  • 閲覧数38
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 92% (114/123)

男物の財布でお勧めのやつってありますか?
別にプレゼントとかじゃなくて、自分のためのやつです。
僕は高2の男なんで、それくらいの年代にちょうどいい値段とデザインで。
あんまり派手なのも嫌かなとは思うんですが、別に派手でもいいです。(矛盾?笑)
よろしくお願いします!
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 11% (36/322)

高校生の方でしたら、ポーターは確かにオススメかもしれません。
ただ、持ってる人がめちゃ多いので、人と同じのはいやだ~~という方にはオススメできませんが・・。

お店なんですが、「コレクターズ」(スペル忘れちゃっていて・・)というところに置いてあるお財布はオススメですね。
結構、いろんなタイプのものが置いてあるんですが、どれも高校生から社会人まで幅広く持てるデザインだと思います。
男の子系のバッグや小物のお店なので、その系統のお店があったら覗いてみては?
お礼コメント
bishop0

お礼率 92% (114/123)

人と同じのはあんまり好きなわけじゃないんですが、人気のあるのは好きなんですよねー。笑
コレクターズですか。
レスありがとうございました!
投稿日時 - 2001-12-07 23:12:07
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 15% (8/53)

こんにちわ♪ わたしはだんぜんポーターをオススメします! お手ごろ価格だし、高校生にぴったりだと思いまーす。 デザインもいろいろあるから、お店で見てじっくり選んでくださいませ。 ...続きを読む
こんにちわ♪
わたしはだんぜんポーターをオススメします!
お手ごろ価格だし、高校生にぴったりだと思いまーす。
デザインもいろいろあるから、お店で見てじっくり選んでくださいませ。
お礼コメント
bishop0

お礼率 92% (114/123)

レスありがとうございました!
ポーターですか。
友達に聞いてみたら、その人もポーターだって言ってました。
やっぱpopularなんですね。
投稿日時 - 2001-12-07 23:00:37


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 9% (2/21)

こんばんは。 私もcherrypieさんと同じように、真っ先に、ポーターが思い浮かびましたよ。色も、オレンジとか派手なのもありますし、黒とかカーキのように地味なのもあります。 形もいろいろですし、お値段が、高校生のお小遣いでも買えますよ。 私が高校生だったころに、好きだった男の子にプレゼントしたのを思い出しました。 その他には、ポールスミスとかも思い浮かびました。 いいやつがみつかるといいですね ...続きを読む
こんばんは。
私もcherrypieさんと同じように、真っ先に、ポーターが思い浮かびましたよ。色も、オレンジとか派手なのもありますし、黒とかカーキのように地味なのもあります。
形もいろいろですし、お値段が、高校生のお小遣いでも買えますよ。
私が高校生だったころに、好きだった男の子にプレゼントしたのを思い出しました。
その他には、ポールスミスとかも思い浮かびました。
いいやつがみつかるといいですね。では。
お礼コメント
bishop0

お礼率 92% (114/123)

ポーターとかポールスミスとか、なんかいろいろあるんですね。
今までぜんぜん知りませんでした。
僕もプレゼントしてくれるような人がいたら、考えなくてもいいんですけどね。笑
レスありがとうございました!
投稿日時 - 2001-12-07 23:05:00
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 51% (53/102)

私もポーターはオススメです。 あまり値段も高くなく、丈夫で ポケットやカード入れも多く使い勝手もいいです。 私もちょっと前まで使っていました。 会社の先輩も7年使いきり、最近 またポーターを買いなおしました。 私は最近になって、STUSSYのものに 買い換えましたが(^^ゞ 私は横乗り系(サーフィン、スノボ、ウェイクなど) をやっているため、ファッションにあわせ STUSSYにしま ...続きを読む
私もポーターはオススメです。
あまり値段も高くなく、丈夫で
ポケットやカード入れも多く使い勝手もいいです。
私もちょっと前まで使っていました。
会社の先輩も7年使いきり、最近
またポーターを買いなおしました。

私は最近になって、STUSSYのものに
買い換えましたが(^^ゞ
私は横乗り系(サーフィン、スノボ、ウェイクなど)
をやっているため、ファッションにあわせ
STUSSYにしました。デザインもけっこう豊富です。
値段もポーターとさほど変わらないですし。
ポーター(5000円~6000円ぐらい?)
STUSSY(4800円~7000円ぐらい)
高2ぐらいだったら、STUSSYのような
デザインもいいと思いますよ。
お礼コメント
bishop0

お礼率 92% (114/123)

STUSSYですか。
STUSSYってやつはポーターのよりなんか値段の幅が広いんですね。
やっぱポーターはオススメですか。
レスありがとうございました!
投稿日時 - 2001-12-07 23:08:42
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ