OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

バッグと服について

  • 困ってます
  • 質問No.190149
  • 閲覧数38
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (114/123)

こんばんは。
バッグか服を買おうと思ってるんですが、なにかお勧めとかありますか?
(僕は16歳の高二の男で、買うのは自分用のやつです)
できれば高二位にちょうど良い値段とデザインで。
よろしくお願いします。
(細かく言っちゃうと、あんまり重っ苦しくなくてでも安っぽくも見えなくて、バッグの場合はそれ+丈夫で使いやすくて・・・。笑)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 53% (7/13)

はじめまして。どんな服装がお好みなのかによって変わってくると思いますが、うちの弟(高1)はOUTDOORのリュックなどを学校用に愛用しているようです。(¥5000~)
オシャレバッグならPORTER(吉田カバンのポーター)のバッグは人気がありますよ。値段は少し高いですが、1万円位のものもあります。

安価で気軽に持てるものでしたらコムサイズムや無印良品のものも見てみては?
あまり参考にならなかったらごめんなさい。
お礼コメント
bishop0

お礼率 92% (114/123)

レスありがとうございました。
参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-12-26 20:36:36
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 34% (664/1947)

やはり無難に「GAP」か「ユニクロ」がいいのではないですか? どちらもデザイン的に言うとアウトドア風でいて、生地や仕上げが丈夫なので、高校生には調度良いと思います。 ただ値段的に言うと「GAP」の方が少々お高いですね。 (ユニクロが安すぎるからですけど) ...続きを読む
やはり無難に「GAP」か「ユニクロ」がいいのではないですか?
どちらもデザイン的に言うとアウトドア風でいて、生地や仕上げが丈夫なので、高校生には調度良いと思います。
ただ値段的に言うと「GAP」の方が少々お高いですね。
(ユニクロが安すぎるからですけど)
お礼コメント
bishop0

お礼率 92% (114/123)

「GAP」か「ユニクロ」ですか。
レスありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-26 20:38:31
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ