• ベストアンサー

クリスマスプレゼント

今晩は、まだ早いんですが・・。 もう少しでクリスマスなので彼女にクリスマスプレゼントをプレゼントをします。 そこで、彼女はお財布がいいって言っていました。 ・長財布でめっちゃ可愛い真ん中にベルトがついてるやつ ・めっちゃ派手なやつ この長財布ありますか??? お願いします。 安い値段でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chocoasan
回答No.3

ANo1です。 補足ありがとうございます。 彼女さんの言ってるのは多分コレじゃないですか? http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&f=A&g=216131&v=3&p=0&e=0&s=6&oid=000&k=0&sf=0&sitem=ASH%A1%F5DIAMONDS&c=1794 雑誌にもよく載っていましたし(今もかな?) 二十歳ぐらいの妹も「可愛い」と買ってました^^ これはブランド物になるのか分かりませんが、値段帯が13000~からとなってるみたいです。 名刺入れだと1万円くらいみたい。 中学生にはちょっとお高いんじゃないかな?と思います。 これの「パクリもの」というか似たよ~なのであれば、アクセサリー屋さんとかに売ってますよ。 女の子が良く行く「髪につけるピン」とか「ピアス」を買うお店です。 ファッションモールとかだと大抵1店はあります。 雑貨屋にもあるかもしれません。 そこだとおそらく3900円とか4900円とかで買えると思います。 中学生ならこれで十分じゃないかな~。 値段も黙ってれば分かんないし、もしかしたら彼女もそういう雑貨屋さんとかにあるのを指しているのかもしれないですね。 どっちも見た目には変わらないですよ。 喜んでくれるといいですね~。

その他の回答 (2)

• robs55
回答No.2

地道に自分の足で探しましょう。 ブランドならともかく、安い値段という条件つきなんですから そうそう簡単には見つかりません。 彼女さんのプレゼントにそういう横着してちゃダメです。w

• chocoasan
回答No.1

安いっていうとどれぐらいでしょうか? あと、年代も教えて下さい。 ブランド物がいいの、そうでなくてもいいのか、も。

yamaneltut
質問者

お礼

ありがとうございます。 1千円~1万円ぐらいかな。年代は今? ブランド物で。 後、彼女は14歳です。僕は15歳です 彼女 中2です