• 締切済み

ミスタービーン

nonameの回答

  • noname
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.1

こんにちは。 亡くなってはいないようです。 1955年生まれの方です。 参考URLを見るとビーンの次回作?もあるようですし、 まだ現役みたいですね

参考URL:
http://en.wikipedia.org/wiki/Rowan_Atkinson
kokoro2000
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。m(__)m やはり亡くなられていませんよね、安心しました。^^

関連するQ&A

  • ミスタービーンを思い出した

    ミスタービーンを思い出したのですが、あのキャラは、今思い出しても好きになれません。なぜ流行ったのか、理解できないですし… あのキャラをどう思いますか?

  • Mr.ビーンと くま

    こんばんは。 今公開しているMr.ビーン カンヌで大迷惑!?に、昔彼がいつも抱えていたくまのぬいぐるみは出てきますか? そしてあのくまに名前はあるのでしょうか。 教えて下さい。

  • ミスタービーン(ローワンアトキンソンさん)の新しい映画

    2008年の一月に公開のミスタービーンの新しい映画は 日本で公開されていませんよね? しかし、あるサイトで一時期「ミスタービーンズホリデー」という 題名で配信されていた動画があります。(今は、配信されていないとおもいます)それにしても、とても面白かったです。 今回、日本で公開する映画ってこのことですよね?? だれか、詳しい方、おられましたら回答ください。

  • Mr.Jonesを繰り返す曲

    お店で耳に入り、気になってる曲です。詩はMr.Jonesをサビで繰り返してました。 ラストに近づくとメインボーカルの他に「○○○Mr.Jones」という風に入ります。 声が、高い声の男性なのか、女性なのかかなり微妙でした。 明るい感じのポップスでした。 まったくの予想ですが、スウェードとかそこらへんの時代に 活躍してたバンドかもしれません。 グーグルで検索してタイトルにMr.Jonesがつくのは少しチェック しましたが、違うバンドだけでした。(カウンティング・クロウズ は違います)よろしくお願いいたします。

  • ミスタードーナツに関して

    ミスタードーナツに関しての事をお聞かせください。 (1)あなたはミスタードーナツを週or月に何回食べますか? (2)ミスタードーナツを甘いと感じますか?甘ったるいと感じますか? (3)ドーナツ1個に何円までだったら買いますか? (4)並んでまで買うほど食べたいと思いますか? (5)昼食にドーナツはありですか?なしですか? (6)一番好きなのはなんですか? (7)あなたの性別と年齢を教えて下さい。

  • マイケル・ビーンはどうしてる?

    「ターミネーター」「エイリアン」「アビス」など、J・キャメロンに愛されたマイケル・ビーン、気が付けば最近見ないです。 調べては見ましたが、あまり活躍してないようですね。 この不調の原因をご存知の方、いらっしゃいますか? 今なにしてるんでしょう?

  • MLBイチロー、松井カズ、松井ヒデ

    イチローの活躍はシアトルの街中ではもう、誰もが認める知られた存在です。日本のニュースでは連続安打が目立ち、盗塁に失敗したとか、塁にランナーいても打点を上げれなかった事などあまり報道しないのに対して、メッツ松井はエラーも含めて報道されます。確かにイチローと比べる事は守備や役割も違い、エラー最多20と言われるように、どうしてもエラー付きで報道されてしまいます。松井秀喜はやはり、日本で巨人で活躍していたせいか、報道の仕方が、ホームランを助長するような持って行き方ですが、当人はパワーヒッターをめざすより、5番、7番の役割をきちんとしてるように思います。甘い球など やはり、ホームラン狙いますけど、、。みなさん、スポーツニュース見て、報道の違いを感じた事ありますか?ニュースも時間枠制限もあるのでしょうが、、。

  • 現在完了で使うbeen

    先生や友達に相談してもbeenだけはわからないので誰か助けて下さい。 大学受験のための英語を勉強しています。難関大志望です。あと1年ありません。 現在完了などで継続を表す時、 have + 動詞の過去分形(状態動詞)で、 動詞の過去分詞形が動作動詞なら、 have + been +動詞の進行形 になるという事はわかったのですが、 had been in bed とかいう分が出てきて意味がわからなくなりました。 beenがきたら、あとは動詞の進行形?じゃないのか、と・・・ beenの使う時をわかりやすく教えてください! お願いいたします。 時制の攻略法もあれば教えて頂ければ幸いです。

  • 「ミスタービーン」 のことで

    このところ、ミスタービーンが NHK でも良く掛かりますが、 あの俳優の方は、多くの英国人の風貌とは少し違う感じがしています。 どこか別のルーツを持った方なんでしょうか? ああいった独特の切り口なり洞察がベースになった演技というのは、 何か英国とは別の文化的なバックグラウンドを持っておられるのかと、 思ったりもするものですから。 --

  • ミスタービーンについて

     ミスタービーンのビデオ(全8巻)の中で次のような話があるんですけどこれは何巻に収録されているのでしょうか?  旅行カバンがいっぱいで閉まらないので荷物を整理する。その後歯ブラシを折ったりくまのぬいぐるみを切断しようとするなどいろいろな試行錯誤を…