• ベストアンサー

Jody Watley(ジョディ・ワトリー)

REIRA starring YUNA ITO が歌っている「ENDLESS STORY」は、昔ジョディ・ワトリーが歌っていた「If I'm not in love」のカバーという事で、この曲が収録されているジョディのアルバムを探しているのですが・・なかなか見つかりません。 何年前に出た、何と言うタイトルのアルバムなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 「Flower」というアルバムに収録されているようです。↓ http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000002JFH/qid=1133160900/sr=1-26/ref=sr_1_0_26/249-5076822-3894750

angelkiss
質問者

お礼

ありがとうございます!本当に助かりました♪

関連するQ&A

  • 元々誰の曲なんですか!?

    今オリコンでも上位にチャートインしている”REIRA starring YUNA ITO”が歌っている『ENDLESS STORY』という曲は、元々海外歌手のカバー曲だと思うんですが、その歌手が誰かご存知の方、教えて下さい!!

  • REIRA starring YUNA ITOが今でも売れている理由

    映画NANAで歌「GLAMOROUS SKY」NANA starring MIKA NAKASHIMAがランキングが落ちてきているのに対して 「ENDLESS STORY」REIRA starring YUNA ITOがまだまだ上位なのはなぜですか

  • 映画『NANA』のENDLESS STORY

    カバー元である、 Jody Watleyの“If I'm Not In Love With You” 1998年に『Flower』というアルバムに入ってる曲なんだそうですが、 このアルバムって日本で入手できるんでしょうか? HMVのサイトで検索したらアーティストはあがるのですが、 アルバムはダメでした。 ちなみに私はPCが古くダウンロードで落とすといった事ができません。 直接CDを入手するしか方法が曲を聴けないんです。 どなたか教えて下さい!!

  • NANAに出てくるREIRAの曲

    REIRAが歌っているエンドレス ストーリーはカバー曲と聞きましたが、誰の曲をカバーしているのでしょうか?

  • 8/23のラジオで流れていたカバー曲(レゲエ ラブ ロック?バージョン)

    お世話になります。 本日8/23の15:10ごろにラジオで紹介されていた曲で、 伊藤由奈のエンドレスストーリーなどの、レゲエ ラブ ロック ミックスなるものがかかっていたのですが、これらの曲がどのカヴァーアルバムに収録されているかもしご存知でしたら教えていただけませんでしょうか。 よろしく御願いします。

  • 「夢で逢えたら」のエンディングトークBGMを教えてください

    「夢で逢えたら」のエンディングトークで流れていた曲を知っている方、是非教えてください. 「Workshy」の曲でも、「I'm Not In Love」のカバーでもないと思います。 よろしくお願いします。

  • 中島美嘉のI love youの入ったアルバム知りませんか?

    多分ヤフーのサウンドステーションだったと思います尾崎さんのカバーi love youを中島美嘉が歌ってる曲が収録されたアルバムを探しています、うろ覚えですが2曲目だったような気がします、オムニバスではなく中島美嘉のアルバムだった気がするのですが、情報下さい。

  • LENNY KRAVITS!!!!!!!!

    今まで、ちょこっとはLENNY KRAVITSの曲を聴いたりして、いいなぁなんて思ってはいたのですが、今回、ベストアルバム?のLENNYを購入してみて、大好き!!!と思いました。だけどLENNY KRAVITSのことも全然知らないし、これまでのアルバムとかも買ったことなくて、みなさんの中で、私のような初心者に、もっとおすすめの曲や、アルバムあったら教えてください。彼自身のこともなんか教えてください。私はこのLENNYというアルバムの中で、BATTLEFIELD OF LOVE/IF I COULD FALL IN LOVE/PAY TO PLAY/DIG IN/BANK RABBER MANが特に好きだけど、他の曲も好きです。だけど、BATTLEFIELD OF LOVEとかほんとカッコイイ!!!みなさんはどの曲好きですか?

  • Lovin' you の原曲

    Misiaの「LOVE IS THE MESSAGE」というアルバムの最後にも入っている"Lovin' you"という曲の原曲を歌っているのは誰ですか?もしわかれば収録されているアルバムのタイトルなんかも教えていただけると嬉しいです。いろんな人がカヴァーしていますが、もともとは誰の歌だったんでしょう?

  • 英語得意な方!

    bless4というグループのアルバムを 買ったんですけど どの曲もいい曲ばかりでした。 その中で英語で歌ってる曲もあって カバー曲などあり その歌詞を日本語でどうしても知りたいんです!! 私は英語が得意じゃないんで・・・・・。 英語が得意な方、日本語に訳して教えてくれませんか? お願いします。 曲は 「I JUST CALLED TO SAY I LOVE YOU」 「Everything」 「The Painter」 「So Muth In Love」 「Tomorrow」          です

専門家に質問してみよう