• ベストアンサー

Jody Watley(ジョディ・ワトリー)

REIRA starring YUNA ITO が歌っている「ENDLESS STORY」は、昔ジョディ・ワトリーが歌っていた「If I'm not in love」のカバーという事で、この曲が収録されているジョディのアルバムを探しているのですが・・なかなか見つかりません。 何年前に出た、何と言うタイトルのアルバムなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 「Flower」というアルバムに収録されているようです。↓ http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000002JFH/qid=1133160900/sr=1-26/ref=sr_1_0_26/249-5076822-3894750

angelkiss
質問者

お礼

ありがとうございます!本当に助かりました♪