• ベストアンサー

映画『NANA』のENDLESS STORY

カバー元である、 Jody Watleyの“If I'm Not In Love With You” 1998年に『Flower』というアルバムに入ってる曲なんだそうですが、 このアルバムって日本で入手できるんでしょうか? HMVのサイトで検索したらアーティストはあがるのですが、 アルバムはダメでした。 ちなみに私はPCが古くダウンロードで落とすといった事ができません。 直接CDを入手するしか方法が曲を聴けないんです。 どなたか教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomo0111
回答No.1
a-loves-555
質問者

お礼

これは‥定価は3401円でも、6800円からの入札っていうことなんでしょうか? レアものですね(^^;) ご回答、ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• tomo0111
回答No.2

値段は3401円が定価なのでその値段で買えますよ! 日本盤はあまり市場に出回っていないらしく、 プレミアがついてしまっていて、 値段があがってしまっているようですが…

a-loves-555
質問者

お礼

じゃ、輸入版なら定価で買えるということですね! ご回答、ありがとうございました(^^)