• ベストアンサー

映画『NANA』のENDLESS STORY

カバー元である、 Jody Watleyの“If I'm Not In Love With You” 1998年に『Flower』というアルバムに入ってる曲なんだそうですが、 このアルバムって日本で入手できるんでしょうか? HMVのサイトで検索したらアーティストはあがるのですが、 アルバムはダメでした。 ちなみに私はPCが古くダウンロードで落とすといった事ができません。 直接CDを入手するしか方法が曲を聴けないんです。 どなたか教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tomo0111
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1
a-loves-555
質問者

お礼

これは‥定価は3401円でも、6800円からの入札っていうことなんでしょうか? レアものですね(^^;) ご回答、ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

  • tomo0111
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.2

値段は3401円が定価なのでその値段で買えますよ! 日本盤はあまり市場に出回っていないらしく、 プレミアがついてしまっていて、 値段があがってしまっているようですが…

a-loves-555
質問者

お礼

じゃ、輸入版なら定価で買えるということですね! ご回答、ありがとうございました(^^)

関連するQ&A

  • 映画『NANA』のENDLESS STORYの原曲の歌詞

    Jody Watleyの『If I'm Not In Love』という曲の歌詞 分かる方、教えてください!! めんどくさい質問ですみません▲

  • エルビス・プレスリーの好きにならずにいられないをカバーしてる子供について

    エルビス・プレスリーの好きにならずにいられない(can`t help falling in love with you)とゆう曲はとても沢山アーティストがカバーしてるような のですが、中でも外国の(おそらく白人であろう)子供がカバーしてるのを この前TVで耳にしました。 一体この子供は誰なのでしょうか? お願いします。

  • 曲名とアーティストを教えて下さい

    おそらく70.80年代の曲で 曲の最後が「~fall in love」「~fall in love「~fall in love」「with youー(のばす)」という終わり方で 男性が歌っており、女性がコーラスしています とても素敵な曲だったので 曲名とアーティストが知りたいです どなたか教えて頂けないでしょうか? よろしくお願い致します

  • Jody Watley(ジョディ・ワトリー)

    REIRA starring YUNA ITO が歌っている「ENDLESS STORY」は、昔ジョディ・ワトリーが歌っていた「If I'm not in love」のカバーという事で、この曲が収録されているジョディのアルバムを探しているのですが・・なかなか見つかりません。 何年前に出た、何と言うタイトルのアルバムなのでしょうか?

  • ジャズについて

    ある楽曲が複数のアーティストのアルバムに入っていました。 具体的に言うと、 ([I Love You, Porgy]という曲がビルエヴァンスのアルバムと、キースジャレットのアルバムに入っていました。他にも多数ありました。) そこで質問なのですが、これはカバーのようなものなのでしょうか? もしよろしければこういった曲を生み出したアーティストを教えてください。 複数いらっしゃると思うので、代表的な人でよろしくお願いします。

  • 誰が歌ってるの??

    ドラマ、音無し可憐さんの中で流れていたオープニングの曲、I can't help falling in love with youは、いろんなアーティストさんが歌っていますが、このドラマでこの曲を歌っていたのは誰なんですか??私はこの曲では、かれんさんのときの歌の感じが一番好きなので、ぜひ、CDがほしいんです。アーティスト名と収録されてるCDなどを教えてください。

  • U2のBonoが

    何かのアルバムで ElvisPresleyの 「I can't help falling in love with you」を 歌っていました。 あのアルバムは何というものか おわかりの方、是非教えてください!!

  • ghostの16曲目の曲名・・・

    レゲエアーティスト、ghostのLove You というアルバムの16曲目、come back againは何という曲のカバーなのでしょうか? かなり前に、何かのCMでもかかっていたのですが、 気になって夜も眠れません・・・ I am --ing on the corner, spouting running? water---という歌詞があります(といっても聞き取って書いただけなので定かではありません) どなたか、よろしくお願いします!

  • 久保田利伸さんの曲で…

    自分なりに調べてみたのですが見つけられなかったのでわかる方いらっしゃいましたら教えてください! 久保田利伸さんの曲で『My Love』という曲があるのでしょうか? これと思われる曲をカバーしたアーティストさんがいまして、ぜひ原曲を聞いてみたいと思いました。 どのアルバムに入ってるとか何か情報お持ちでしたら教えてください。 よろしくお願いします(^-^*)

  • 歌手名が知りたいです!!!

    何のCMかわからないのですが、「love'in you」という タイトルの曲が流れているCMがあります。どうしてもアーティスト名が知りたいのでよかったら教えてください。ゆっくりした曲です。

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう