• ベストアンサー

ghostの16曲目の曲名・・・

レゲエアーティスト、ghostのLove You というアルバムの16曲目、come back againは何という曲のカバーなのでしょうか? かなり前に、何かのCMでもかかっていたのですが、 気になって夜も眠れません・・・ I am --ing on the corner, spouting running? water---という歌詞があります(といっても聞き取って書いただけなので定かではありません) どなたか、よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuipee
回答No.1

こんばんは! Reggaeは 詳しくないんですけど・・・ そのアルバムには SUZANNE VEGAの名曲『Tom's Diner』のカヴァーが収録されてると思うんです。 I am sitting in the morning~♪ なら『Tom's Diner』です。 何かは忘れましたが、CMに使われていたと思います。 一度、試聴してみて下さい。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000002GHB/250-2359484-4911438
aboard
質問者

お礼

そうでした!!!! ありがとうございます(^▽^)/ これで今日はゆっくり眠れます! もし、よろしければghostのcome back againも一度聴いてみてください。 歌詞は少し違うみたいですが、いい感じです。