• ベストアンサー

沖縄に合うレゲエの曲

沖縄旅行のスライドショーを作っているのですが、そのBGMにレゲエの曲を使いたいと思っています。 いろいろ探してはみたのですが、イマイチ合う曲が見つからないので沖縄、というか夏っぽい、ゆったりめのレゲエの曲があればアドバイスお願いします。 私個人としてはDefTechの曲などいいなぁ~と思ったのですが、事情により出来れば全部英語の歌詞で海外のアーティストの方の曲を探しています(;´∀`) カバー曲などでもいいので、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o_yaji
回答No.1

おはようございます。 発泡酒CMのパクリみたいですが、 Blondieで大ヒットのTide Is HighをUKのAtomic Kittenのカヴァーでいかがでしょうか? http://listen.jp/store/artalltracks.aspx?artistid=272585 某有名動画サイトでも視聴できます。

rariho555
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ 視聴してみました♪ とてもいい感じで教えていただけて感謝です!! 何曲か使うつもりなのでもう少し探してはみますが1曲は決定したいと思います('-'*)

その他の回答 (1)

• o_yaji
回答No.2

こんばんわ。2曲目のお勧めです。 もうご存知かもしれませんが、 Bob MarleyのEver GreenであるNo Woman No CryをBoney Mのカヴァーでいかがでしょうか? http://www.hmv.co.jp/product/detail/1228246 古くて申し訳ありません。