• ベストアンサー

ジャミン♪っていうレゲエの曲

イントロは ポンポンポン ポン ポンポン という感じで、 あっじゃみ~ん♪ っていう歌詞な 感じで始まるレゲエの曲のタイトル・アーティスト が分かる方は教えてください。 男性ボーカルでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matuji
回答No.1

レゲの神様と言われている、第一人者 曲名・JAMMING アーティストBOB Marley(BOB Marley)ボブ・マーリィー

参考URL:
http://loveless.gooside.com/ska/ska2.htm