• ベストアンサー

U2のBonoが

何かのアルバムで ElvisPresleyの 「I can't help falling in love with you」を 歌っていました。 あのアルバムは何というものか おわかりの方、是非教えてください!!

• S_T
  • お礼率29% (32/110)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toma9
回答No.1

タイトルは「Honeymoon In Vegas」です。 発売日: 1992/08/18 13曲目の「Can't Help Falling In Love/Bono」 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=171415&GOODS_SORT_CD=101