• ベストアンサー

NANAに出てくるREIRAの曲

REIRAが歌っているエンドレス ストーリーはカバー曲と聞きましたが、誰の曲をカバーしているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#190038
noname#190038
回答No.2

『NANA』の劇中歌「ENDLESS STORY」は、 Jody Watleyの「If I'm Not In Love With You」という曲をカバーしています。 この曲は、Jody Watleyが1998年に発売したアルバム『Flower』に収録されています。 こちら↓に情報が記載されています。 http://www.sapporolife.com/entertainment/release/sonymusic/index7.html また、原曲の音源はamazon.co.jpで試聴できます。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000007RT8/qid=1126453301/sr=1-18/ref=sr_1_2_18/250-1279174-4897815 ※別の方から、ほぼ同じ内容の質問がありました。 →http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1642921 回答内容はそちらほぼ同じ(私が答えています)ですが、参考までに。

参考URL:
http://www.sapporolife.com/entertainment/release/sonymusic/index7.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 同様の質問がありましたのでそちらが参考になると思います。 Jody Watleyの「If I'm Not in Love」という曲だそうです。↓ http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1642921

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000007RT8/qid%3D1126453301/sr%3D1-18/ref%3Dsr%5F1%5F2%5F18/249-7255007-4300307
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 元々誰の曲なんですか!?

    今オリコンでも上位にチャートインしている”REIRA starring YUNA ITO”が歌っている『ENDLESS STORY』という曲は、元々海外歌手のカバー曲だと思うんですが、その歌手が誰かご存知の方、教えて下さい!!

  • NANAの曲

    映画『NANA』の中で、レイラが「endress story」という曲を歌っています。パンフレットには、この曲は洋楽曲のコピーだと書いてあったのですが、誰のなんという曲のコピーなんでしょうか?分かる方がいれば回答をお願いします。

  • Jody Watley(ジョディ・ワトリー)

    REIRA starring YUNA ITO が歌っている「ENDLESS STORY」は、昔ジョディ・ワトリーが歌っていた「If I'm not in love」のカバーという事で、この曲が収録されているジョディのアルバムを探しているのですが・・なかなか見つかりません。 何年前に出た、何と言うタイトルのアルバムなのでしょうか?

  • 映画NANAの・・・

    映画NANAの挿入歌である、ENDLSS STORYの原曲がjody Watlyという人の曲らしいのですが、その原曲の題名が何か知っている方がいらしたら教えて下さい。 試聴ができるサイトもあればお願いします。

  • ヴィレッジバンガードで流れていたあの曲は?

    ヴィレッジバンガードで流れていた曲が何か知りたいです。 おそらくカバーアルバムなのではないかと思いますが、 kiroroの「長い間」が流れていました。 あと、伊藤由奈の「Endress Story]も流れていました。 女性の声で、かわいらしい(?)声でした・・・。 これは誰が歌っているのでしょうか?><

  • NANA

    映画化されましたけど 漫画のストーリーを忠実に再現されてますか?? いろいろといじられてないでしょうか。。。 今度見に行こうと思うんですけど。。 それと漫画ではけっこうエッチな場面があるんですけどそういうシーンもあったのでしょうか?

  • NANA2のこと

    NANA1をテレビで見たのですが、2では配役が変更されているようですが、ファンからすれば変更してどう思いましたか? 2での内容は納得できるストーリーだったでしょうか? 教えて下さい。

  • NANAを読んだのですが、どこが面白いのですか?

    男なのですが すごく売れてるらしいので、ネッカフェで読んでみたのですが なぜ、これほど売れてるのか、理解出来ません 女性が読むと共感する所もあるのかな~ そんな事も思いますが いやいや、女性からみてもハチなんかかなり痛いんでは? と、思ってしまいます 女性から見るとストーリーそのものが良いって事ですかね?

  • Mr.childrenの曲をカバーした人を教えてください。

    Mr.childrenの曲をカバーしている男性ボーカル(グループではなくピン)の人の名前が出てこなくて困っています。 最近よくあるカバー集(VOCALIST/徳永英明、10 stories/甲斐よしひろ等)を出されている方で、そのアルバム内でミスチルの1曲をカバーされている方なのですが… 情報がかなり少なくて申し訳ありませんが、ご存知の方が居れば教えて頂けませんでしょうか。 ※ちなみに上で出ている甲斐よしひろさんとは違う方を探しています。

  • NANAの新オープニング曲

    今観ていたらNANAが新オープニング曲(WISH)になっていましたが、いつからでしょうか?? 今週からですか?