• 締切済み

忘年会でのプレゼント

こんばんわ!!いきなりですが、来月忘年会があります。その時プレゼント交換があります。値段は500円程度で交換する人達は20~50歳代の女性です。値段も値段だし、年齢層も幅広いので何にしたらいいのか迷ってます><;ちなみに、去年は紅茶にしました。何か喜ばれるもので良いものがあったら教えてください!!

みんなの回答

• cirujano
回答No.3

あんまり可愛くないのですが、実際もらって喜ばれるもの。それは、宝くじです。 一枚から二枚をこっそりわからないようにラッピングしてみたら面白いかも。でも、ちょっと雰囲気が違いそうな気もしますね。 景品としてならかなり喜ばれるのですが。

raby839
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^宝くじなんて考えてもいませんでした!当選日までワクワクドキドキですね♪検討してみます!!ありがとうございました!!

• ni2
回答No.2

今年は緑茶にしてはいかがでしょうか?(笑) 栄養ドリンク、500円位の缶詰(ハムの缶詰とか) チロルチョコの種類を500円分アソートするとか・・。 消えるものだと、頂く側はありがたいですよ。 お気に入りの品が見つかりますように願っています。

raby839
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^チロルチョコ私、個人的に貰ったらすごい嬉しいです!!検討してみます!!ありがとうございました♪♪

• ymwgkf
回答No.1

20代です。 入浴剤ってどうですか。 500円分セットにして。 BODY SHOPとかで見た目もかわいいのを買うといいかも。 うちの母(50代)も喜びそうです。

raby839
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^入浴剤毎日使うものだし、いいですよね!検討してみます!!ありがとうございました♪♪