• 締切済み

忘年会でのプレゼント

こんばんわ!!いきなりですが、来月忘年会があります。その時プレゼント交換があります。値段は500円程度で交換する人達は20~50歳代の女性です。値段も値段だし、年齢層も幅広いので何にしたらいいのか迷ってます><;ちなみに、去年は紅茶にしました。何か喜ばれるもので良いものがあったら教えてください!!

みんなの回答

  • cirujano
  • ベストアンサー率48% (187/389)
回答No.3

あんまり可愛くないのですが、実際もらって喜ばれるもの。それは、宝くじです。 一枚から二枚をこっそりわからないようにラッピングしてみたら面白いかも。でも、ちょっと雰囲気が違いそうな気もしますね。 景品としてならかなり喜ばれるのですが。

raby839
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^宝くじなんて考えてもいませんでした!当選日までワクワクドキドキですね♪検討してみます!!ありがとうございました!!

  • ni2
  • ベストアンサー率9% (184/1856)
回答No.2

今年は緑茶にしてはいかがでしょうか?(笑) 栄養ドリンク、500円位の缶詰(ハムの缶詰とか) チロルチョコの種類を500円分アソートするとか・・。 消えるものだと、頂く側はありがたいですよ。 お気に入りの品が見つかりますように願っています。

raby839
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^チロルチョコ私、個人的に貰ったらすごい嬉しいです!!検討してみます!!ありがとうございました♪♪

  • ymwgkf
  • ベストアンサー率20% (83/400)
回答No.1

20代です。 入浴剤ってどうですか。 500円分セットにして。 BODY SHOPとかで見た目もかわいいのを買うといいかも。 うちの母(50代)も喜びそうです。

raby839
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^入浴剤毎日使うものだし、いいですよね!検討してみます!!ありがとうございました♪♪

関連するQ&A

  • 忘年会でプレゼント交換!

    私は保育士をしている者です。来月の忘年会でプレゼント交換をします。しかし、新人から園長まで年齢層が広いので、何を用意しようか悩みます★ちなみに金額は1000円位です。男性も女性もいます。 皆様でしたら何をセレクトしますか^^?

  • 忘年会で、予算千円以内のプレゼント交換。

    職場で忘年会が開かれ、プレゼント交換をすることになりました。 予算は千円以内で何か、ということなのですが、年齢層が20代後半から50代後半までの男女混合、というプレゼントを選びにくい状況です。 こんなとき、どんなものを買ったらいいのか、アドバイスをお願いします。

  • 忘年会でのプレゼント交換

    「忘年会でプレゼント交換をするので500円程度の物をもってくるように」と社内回覧が回ってきました。社員は男性陣が多いものですから何を買って良いのかわかりません。上限1000円程度でなにかいい物があるでしょうか? アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 忘年会について

    こんにちは。わが社では来月に忘年会が行われるのですが、私はその忘年会を仕切らなければならない役員の一員なのです。 役員として出し物を考えなければならないのですが…何せ今までそういった催しを行う忘年会に出た事がなく、何をしたら100人近くいる人達を楽しませる物が出きるのかなと。皆さんの経験話など聞かせて欲しいのです。 出し物をするのは男女合わせて10人前後位。年齢層は平均30歳前半かな。 皆さんの回答をお待ちしてます、よろしくお願いします。

  • 忘年会でプレゼント交換をしますが、何を買おうかな?

    社会人サークルに入っている20代女性です。 普段はアウトドア系の健全なサークルですが、来月忘年会を兼ねてクリスマスパーティーをします。私は忘年会は今回初参加です。 途中プレゼント交換会というものをするのですが、昔の話を聞いたかぎりでは、くじ引きで2人ずつ選ばれ、選ばれたペアごとにみんなの前で交換しあい、中味もその場で見せっこするようです。 サークルは男女20代半ば~30代前半の独身がほとんどです。 予算は千円くらいとのことで、いったい何を買おうかと思案中です。 個人的な案としては、 ネタ系に走るなら ブレスパレットという、何十種類もユニークな味のある歯みがき粉のうち、変な味5つ(カレー味、抹茶味、梅味、塩味、コーラ味あたりを狙ってます。実用性もありますが、もしかしたら、渡した相手の性格によっては大迷惑がられるかもしれません…) 女の子らしくいくなら ラッシュのバスボム2つ(クリスマス限定商品にする。なかなか自分ではバスボム買いませんので、もらったら喜ばれるかな?と思ったりしています)  このくらいの年代の方で、変な歯みがき粉やバスボムをもし受け取ったら、どう感じますか?笑ってくれるか、大迷惑か、普通に使うかなど、印象を教えてくださると助かります。 また、他にもクリスマスプレゼントでいい案がありましたら教えて下さい!

  • 忘年会でのプレゼント交換の方法

    忘年会の幹事をすることになっていますが、企画としてクリスマスプレゼントを参加者が各自で準備して忘年会の 当日プレゼント交換をしたらよいのかなと考えています。 そこで問題となるのが、どのようにして交換するかです。 ちなみに参加者は40名前後です。 この40名でどのような方法によって各自準備したプレゼントを 交換したら面白く盛り上がるでしょうか?

  • 忘年会のお店

    職場で早くも忘年会の店を探せと言われました。 去年、ぎりぎりになってしまい、店探しにとても苦労したので。。 場所は銀座、新橋近辺で人数は15名~20名くらい、 お寿司やお魚、和食系でで予算はお酒も込みで 5千円くらいです。 年齢層は20代後半から50代と幅広く、 男性が7割です。 出来れば個室がいいのですが どこか美味しいお勧めのお店はありませんか? よろしくお願いします。

  • チーム制での忘年会のゲームを教えてください!

    宜しくお願い致します。 忘年会で40名程度、チーム制(4グループ位)の盛り上がるゲームをご存知の方、いらっしゃいましたら教えて下さい! 人員的には、女性が多数で 年齢層も30代が多いのでは?という具合です。 ネットを利用して探してみてはいるのですが、なかなかピンと来るものがありません。 実際、ご自身でやられた感想なども付けていただけると大変助かります。 宜しくお願い致します。

  • 忘年会行きたいけど…。

    こんばんは。 今って忘年会の時期ですよね。忘年会に参加するかしないかで悩んでいます。 私はまだ19歳で未成年です。お酒の席ではもちろんお酒は飲んでいません。 私が一番不安なのは会話に入っていけるかと言うことです。20代から50代の方まで20人前後が集まります。一番年齢が近い人で23歳の女性がいるのですが、たまに会った時に話す程度です。他には、よく仕事を一緒にする仲のいい男性が2人います。 皆さんはお酒を飲み始めてしばらくすると席を移動し始めます。その時私はどこに行ったらいいのかわかりません。こういう時はどうしたらいいのでしょうか? また、どんな服装で行ったらいいでしょうか?(そんなに堅苦しい職場ではないです。去年の話を聞くとけっこうラフな服装で来る方もいるそうです。) 皆さんにお酌もしたほうがいいでしょうか? まだこういうことに慣れていなくてわからないことだらけです。飲みの席で注意することなどあれば教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

  • 忘年会の会費

    忘年会の会費、いくらぐらいですか? 先日、会社の仲良しだけで忘年会の計画をたてました。 年齢は30代前半~40代前半。 独身の男性、独身の女性、家族持ちの男性、家族持ちの女性。 仕事場は一緒だが、仕事抜きの集まり。 10人程度。 という構成で、会費が¥3000(飲み放題込み)です。 その後、別の仲間で忘年会の計画。 年齢は、上記の集まりより高め。 主婦3人。 仕事場は同じだが、仕事の関係は一切無し。 会費は¥8000(コース料理のみ)です。 私は、どちらも出席しますが、なんとなく、会費¥3000はちょっと安い気がしました。年齢の割りに、、かな? ちなみに会社は、誰でも知ってる会社です。 そこで質問です。 ・今年の忘年会の会費は、いくらぐらいの予定ですか? ・仕事ですか?プライベートですか? ・集まる人たちの年齢は、いくつぐらいですか? 気軽にお答えください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう