• 締切済み

チーム制での忘年会のゲームを教えてください!

宜しくお願い致します。 忘年会で40名程度、チーム制(4グループ位)の盛り上がるゲームをご存知の方、いらっしゃいましたら教えて下さい! 人員的には、女性が多数で 年齢層も30代が多いのでは?という具合です。 ネットを利用して探してみてはいるのですが、なかなかピンと来るものがありません。 実際、ご自身でやられた感想なども付けていただけると大変助かります。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa108888.html こういう時は旅行バス時の遊びで検索すると良いアイデアが探せます。 伝言ゲームが合うと思います。 また、下記の利き酒ゲームもかなりやり方があり忘年会に合います。 お酒が駄目なら利き水です。 http://matsu87.jp/hpgen/HPB/entries/15.html http://www.dkkaraoke.co.jp/beta_lefty/lefty/game/08.html http://q.hatena.ne.jp/1103080904

fran_cisco
質問者

お礼

ありがとうございます。 取り急ぎ、ささっと見させていただきましたが、 かなりよさそうで、大変助かります。 本当にありがとうございます。

関連するQ&A

  • 忘年会で賞品をかけたゲームかなにかを

    考えるようにと上司に言われました。とりあえずビンゴゲームを用意しています。賞品も1等~4等は各2個づつ、5等は4個の賞品を用意しました。 ビンゴだけでは少し物足りないかなと思っています。なにか忘年会でできる賞品を争うようなゲームはないですか?参加者は31名です。年齢層は20代なかば~60歳までと幅広く、最多年齢層は30・40代です。

  • 忘年会のゲーム

    職場の忘年会で行う楽しいゲームを教えて下さい。 恒例のビンゴもマンネリで楽しいゲームを探してます。 年齢20~60代。 男性9名、女性6名計15名の職場で楽しいゲーム教えて下さい。 賞品も用意します。 よろしくお願い致します。

  • 忘年会で出来るルールが簡単で楽しいゲームを教えてください

    忘年会の幹事になってしまいました。 40人ぐらいで行うのですが、年齢層が厚いので簡単なルールで楽しめるゲームを教えて欲しいです。準備する時間と予算もあまりないので、お金と時間のかからない楽しいゲームを教えてください。

  • 忘年会でするゲーム

    明日がいよいよ忘年会なのです ゲームは声無し(口パクだけでする)伝言ゲームをしようと思ってますが どういう段取りにすれば 盛り上がるのでしょうか? 年齢 30~55歳程度の男女を7人ずつ 2チームに分けて ゲームをします。 お題は 「ほりえもん」「ぺ ヨンジュン」 「クールビズ」「愛地球博」などを出題する予定です。 基本的なことですが 勝ち負けは よりお題に近い言葉を回答した チームが勝ちって事でいいんですよね? 制限時間はなしで大丈夫ですよね? どなたか教えてくださいませ

  • 忘年会でのゲームは?

    忘年会の幹事になり、なにかみんなで楽しめる商品を掛けた簡単なゲームを考えています。人数は15名位です。会場はそんなに広くはありません。なにかこれは「盛り上がった」 「楽しかった」など、ゲームがありましたら教えていただけませんか?宜しくお願いします。

  • 忘年会のお店

    職場で早くも忘年会の店を探せと言われました。 去年、ぎりぎりになってしまい、店探しにとても苦労したので。。 場所は銀座、新橋近辺で人数は15名~20名くらい、 お寿司やお魚、和食系でで予算はお酒も込みで 5千円くらいです。 年齢層は20代後半から50代と幅広く、 男性が7割です。 出来れば個室がいいのですが どこか美味しいお勧めのお店はありませんか? よろしくお願いします。

  • 忘年会について

    こんにちは。わが社では来月に忘年会が行われるのですが、私はその忘年会を仕切らなければならない役員の一員なのです。 役員として出し物を考えなければならないのですが…何せ今までそういった催しを行う忘年会に出た事がなく、何をしたら100人近くいる人達を楽しませる物が出きるのかなと。皆さんの経験話など聞かせて欲しいのです。 出し物をするのは男女合わせて10人前後位。年齢層は平均30歳前半かな。 皆さんの回答をお待ちしてます、よろしくお願いします。

  • 忘年会のゲーム

    忘年会での簡単なゲームを探しています。以前には風船割りやバドミントンの羽をキャッチする、野球拳、などなど体を動かしていました。しかし職員の平均年齢が上がり、動くのを面倒くさがりゲームは限られてきます。さほど動かなくても楽しめるゲームをご存知の方、教えていただけませんか。今回、会場は椅子と円卓です。

  • 忘年会余興でAKB48って盛り上がるでしょうか?

    通っているお稽古の忘年会の余興で制服を着てAKB48の曲を女子6名くらいでやろうかと考えています。 6名内はだいたいアラサーです。 その忘年会は、だいたい20代~50代の方が多いんですが,中学生からご老人まで幅広い年代の方がいらっしゃいます。 ホテルで行う大きい忘年会なので,盛り上がるかどうか少し不安です。 何せ、年齢的にイタイものがありますよね・・。 初めての試みなのですが,どう思われますか?

  • 忘年会でのプレゼント

    こんばんわ!!いきなりですが、来月忘年会があります。その時プレゼント交換があります。値段は500円程度で交換する人達は20~50歳代の女性です。値段も値段だし、年齢層も幅広いので何にしたらいいのか迷ってます><;ちなみに、去年は紅茶にしました。何か喜ばれるもので良いものがあったら教えてください!!

専門家に質問してみよう