• 締切済み

紙焼の写真・・・

過去に撮影した紙焼写真の画像をパソコン上で扱いたいと思っていますが、スキャナーがありません。 カメラ屋さんなどに写真を持って行ったら、スキャナー取り込みしてCD-Rに焼いてくれたりするのでしょうか? 出来る場合、かかる期間とだいたいの価格を教えてください。

みんなの回答

• geyan
回答No.1

最近、近くの写真屋さんでやってもらいました。 CD-R1枚で500円でした。 古い写真の復元加工もしてくれるところがあります。 こちらの方はもう少し金額が高くなると思います。 デジタルプリントをやっている写真屋さんなら、どこでもやってくれると思います。