• 締切済み

も一度振り向いてほしい!

vv9kqnnpfzvの回答

回答No.4

私も今同じような感じです。 あることがきっかけで喧嘩?というか… 私が約束破っちゃったんですよ。 でも、距離を置いてくれている彼なのでその可能性にかけてみたいって思います。 私は、貴方の気持ちよくわかります。 彼のことしか見れないんですよね? 私も…本当にこの先、彼と描く未来しか考えられないんです…。 ダメだとわかっていても。 だから…お互い、片思い頑張りましょう!

関連するQ&A

  • 片思いの彼を振り向かせたい。

    片思いの彼を振り向かせたい。 こんにちは。20代後半女性です。 一つ年上の男性に片思いしています。 その人とは共通の友人を通して知り合い(紹介されたわけではなく、友達の家に遊びに行ったところで合流した)、優しい明るい人柄に惹かれました。 月1回くらいのペースで3回ほどデートしましたがすべて私から約束しました。 4回目のデートをしたく連絡を取ったところ、バスケが楽しいから時間が取れないといわれてしまいました・・・ 彼はバスケが大好きで、最近仲間も増えて楽しいと会社帰りも休みの日もヒマさえあればバスケしています。 (たくさんチームを掛け持ちして試合して練習して、休みが週1なのですが練習の後の空いた時間は疲れて休んでいるとか・・・) 仕事、ジム、バスケ、で生活がまわっているので彼女が出来ても変わらないだろうし 俺は自分の時間大好きだから、うまくいかないよと言われました。 「(私)ちゃんは魅力があるよ、ただ俺にはバスケのほうが魅力」とよくわからない比較もされました。 どう見ても脈はないのですが、なんとか会ってこっちを見てくれるようにしたいのですが、どうしたらいいでしょうか? あきらめろ、以外でお願いします。 とりあえず来月は、共通の友人のところに遊びに行くので、彼にも会えます。 友人をだしにしたくはないので、彼に会えるからとしょっちゅう遊びに行くのは無理です。 バスケの練習・試合は応援に行くと言っても「集中できないから」と断られています。

  • 一度振られたのに・・・

    19の男ですが 半年ほど前に四年程片思いした後告白し振られた彼女がいます。 その後、友達としてメールのやりとりをしていました。 しかし、一時期嘘をついて私を突き放そうとしてました。多くの嘘をつき・・・  そして、先月あたりから急に優しくなりました。 突然会いたいと言い会っていろんな話をしました。 そして、本題ですが 私が片思いしていた彼女に「振られた」と彼女に相談していたら突然 付き合ってほしい と言ってきました・・・ 私自身四年間片思いしていた彼女を忘れることができず付き合おうと言いました。 しかし、疑問に思うのが 半年前 一度は断り、突き放そうとした彼女の嘘、 どうしても彼女の「付き合って」という言葉にすごく疑問・不信感を感じます。 一度告白を断った事は仕方がない事だと思っていたりするのですが、 何度も私を突き放すような嘘(具体的に色んな口実をつけて「メールしないで」や約束のドタキャン・暴言・無視等) どうしてでしょうか? 一番疑問に思うのが「付き合って」という言葉が嘘であるかそうでないか・・・ どうしても嘘・裏切りがあった事もあり彼女を信頼しきれません。 それに、今は彼女と離れている状態なので会おうと思ってもなかなか会えません。 彼女の「付き合って」という言葉を信じていいと思いますか? それ以前に遠距離ですので会おうとしても会えない そしたら「付き合う」としても付き合いようがないのでは? と思ったりします。 どんな意見でも結構なのでよろしくお願いします。

  • 冷めた彼女をもう一度振り向かせたい

    付き合って8ヶ月です。 最初は自分の片思いで、彼女にアプローチをしていた時期は、それこそ我武者羅に彼女の話を 沢山聞いたり、デートも色んな事をしたりして彼女に楽しんでもらって、数ヶ月かけて、ようやく 恋人になってくれました。付き合い始めて関係に安心してしまいました。気持ちの温度差も完全に 埋まったと思ってしまいました。そしてデートは毎回同じ、話も減り・・・。 そういう部分で彼女は「一度付き合い始めて、その後の態度が、私なんてどうでもいいと思ってる 風に思えて悲しかった」「付き合い当初にあったドキドキ感が無くなってしまった」そうです。 それを聞いて、本当に後悔して、反省しました。 話し合った結果、現在は、完全には別れていなくて、距離を取って関係を続けています。 カップルと言うか、友達時代に戻った感じの付き合いです。 泊まりや体の関係は無くなり、手を繋いだり・・・も無くなっています。 メールや電話は必要な時はしますが、雑談メールなどは一切無くなり、SNSのコメントなども 無くなりました。今までは無理しても僕のために時間を作ってくれていましたが、今は彼女は、 自分のしたい事や友達と遊ぶ事を優先させています。 そんな感じで1ヶ月経ち、3回だけ会えました。(以前は週2~3回会ってた) 彼女は、今でも気持ち(情?)は残ってるし、会いたい気持ちだってあるけど・・とは言っていて、 別れても絶対に縁は切りたくないから、とも言っていました。 もう一度彼女に振り向いて貰おうと、彼女と会うときは、出来るだけ沢山いろんな話をして、 デートも色んな場所に行く事を提案したりします。一応、彼女には「行きたい」とは言ってくれ 貰えましたし、今後も会う事は問題ないようです。 来週から事情があって2週間会えなくなります。 その前に会えないかな?と電話で聞いたら、ちょっと忙しいから無理・・と言われました。 自分としては、振られる時まで粘り続けたいです。 でも出来れば、もう一度振り向いて貰いたいんです。 一度女性が冷めてしまって、気持ちが復活する事ってあるのでしょうか?

  • もう一度好きになってしまいそうで悩んでいます。

    実は先日から体調を崩し、記憶に障害が出来てしまいました。 体調を崩した日からさかのぼって10年くらいの記憶がほとんどない状態です。 同じ趣味で活動をしている男性が先日お見舞いに来てくれて、短時間外出をしました。 その人とは5年くらい前に知り合ったとのことなので、もちろんこれまでのことは ほとんど覚えていません。しかし、私のことを親身に心配してくれて、 またあう約束をしました。 私のことを理解したい、元気になってもらいたいと言ってくれて、 弱っている時期だからかとも思うのですが、とてもその優しさに惹かれそうになっています。 しかし、あるとき自分の部屋の片づけをしていたところ、以前に短期間だけつけていた 日記のようなメモ帳が出てきて、 私は過去にその人を好きになり、振られてしまったと書いてありました。 そして、以前は私が食事などに誘っても趣味の集まり以外で二人で会ったことはないとも 書かれていたのに、今回お見舞いにまで来てくれたのには、意図をつかみかねています。 ・私が片思いしたことも忘れていると思って、仲間として訪問してきた ・私に対して病気になる前から好意をもってくれて、訪問してきた おそらく仲間としてとは思うのです。振られたのは4年くらい前の話です。 なので、次に会う約束をした後に日記を発見したのですが、 もう好きになってしまわないように会うのは断ったほうがよいか悩んでいます。 みなさんならばどうされますか。

  • もう一度頑張りたい!

    こんばんは こういうネットでの投稿はなかなかしないので誤字脱字などあれば申し訳ないです。 質問はこの前3週間だけ付き合って振られた話です。 彼女は専門のときの同じグループの子で その子は同じクラスの男の子とずっと 去年の末まで約6年ほどお付き合いをされていました。 私はその子のことを今まで意識していなく大事な同じグループだった専門の仲間と見ていて ちょっと可愛いとは思っていましたが💦 その子も先月までは僕のことをグループ仲間と見ていたと思います。 ですが先月の末に珍しくその子から今日のあのドラマ見た?というメールがきて アイツからメールとか珍しいなぁ~っと思いながら2週間ほど仕事終わりの10時頃に朝のメールを返す感じのなにげないやりとりがありました。 電話も何回かやりとりし、話題は彼女は去年別れた彼からメールが短いし寂しい 僕も諦めかけの片思いの子からの反応が寂しいなど お互い片思いって辛いよな~みたいな話題やら、他はささいなその日の話などをしていました。 彼女を少し意識し始めたのは彼女から 最近僕とのメールが楽しいと言われたときです。 それから数日後今度の休み遊ぶ?みたいな感じになり 初めて2人きりで遊びに行き彼女が今まで行ったことのないプラネタリウムやIKEA晩御飯の後観覧車に乗りその日は終わりました その数日後付き合うことになったのですが わずか3週間で振られてしまいました 振られた理由は考えないようにしてたんだけどやっぱり頭のどこかに前の彼氏がいて 僕が彼女のことを好きになってくれているのに 私はまっすぐに僕のことを好きと言えないのが辛いと やっぱり前の彼氏がまだ忘れられないと言われ その気持ちで無理に付き合っていても辛いし別れようかということになりました 彼女の元彼は学生の時から浮気など 僕のクラスは仲の良いクラスだったのですが 一部の女子以外からは男女ともからあまり好かれていない男の人でした よく学生のとき彼女が泣いてる姿を見て なんであんないい子が あんなやつ好きなったんだろうなっとみんなから言われていました でもやっぱり彼女から見たその男の人は 6年も付き合っていて初恋の大好きな存在だし たった3ヶ月で忘れられないよなと 僕だったら忘れられないと思います。 でも僕が彼女を幸せにしたいと思っています 今はメールなど連絡はしたいですが しないように我慢しています(>_<) 来月彼女が誕生日なのでその近くになったらまた以前のような友達として 食事に誘おうと思っています しかし僕も恋愛経験がそこまで多くないので もっと何かすればなど 今はやっぱり彼女が元彼を忘れるのを待つべきじゃない?とか 何かアドバイスがいただきたく 投稿しました💦 たった3週間と短いことと思われるかもしれませんが 何か意見をよろしくお願いします(。-_-。)

  • もう一度戻れるのでしょうか

    失恋後気持ちが晴れず初めて投稿します 学生時代に彼と付き合い一年半で好き同士のまま破局 その5年後出会いがあり復縁し2年で振られました もともと喧嘩もなく誰から見ても上手くいっておりました 今回別れることになったのは彼が短期留学に行き帰国後もっと勉強をしたいと思い 彼女という存在がいらなくなったからです 元々ある資格のため難しい勉強をしており 大学院に入る前から応援していました。 その為忙しくなったりすると会えなかったりしていましたが彼の夢のためだと思い寂しい気持ちを誤魔化していました 短期留学から帰ってきた彼は明らかになにか違いました 愛してると言わなくなったり、キスをしなくなりハグすらしないのです 本人は気付いていなかったようで 彼はそんなに自分が1週間で変わってしまったことに衝撃を受けていました 色々話し合った結果、自分の夢を叶えるため今は一人になりたいと言われてしまいました 私は愛しており、離れたくないと伝えましたが考えは変わらず離れました 今は恋人がいらない。 嫌いなわけでなく大切な人の1人。 との事です 色々話し合いの中貧血を起こし倒れてしまい その時彼は ありえない なにしてんだよ との発言 すごく傷つきました でも彼を愛している気持ちは変わらないのです 勉強がしたい 夢を叶えたいとの思いはだれよりもわかります でも一緒に頑張ろう ずっとそばで見ててと言っていた彼の気持ちも嘘だと思いたくないのです こんな彼を待っていてもいいのでしょうか 運命の人ならもう一度やり直せるのでしょうか また片思いでも好きのままでいていいのでしょうか 長文失礼いたしました。

  • 一度も彼氏がいないのです。

    私は23歳の女です。 高校を卒業してから就職し、そこで上司に4年間ほど片思いしてました。その恋もうまくいかず、現在に至るのですが・・。 私はいまだ彼氏がいません。この歳で一度も彼氏がいないのはおかしいのでしょうか? 今まで好きになった人には、意識してしまって緊張でなかなか話も出来ないし、好きな気持ちを伝えられなくて、逆に嫌いな態度をとってしまったりします。 そんな自分の性格を直したいと思うのですが、なかなかうまくいかず・・。 母から、彼氏はどうなの?とか結婚はまだなの?とよく言われます。一度の彼氏がいないので気持ちが焦ってしまって、恋をしたいというより、恋をしなくちゃと思ってしまいます。それも親のためにって思ってしまいます。 まずは、好きな男性の前での緊張グセを治したいのですが、どうしたらよいでしょう?もしよろしければ、アドバイスお願いします!!

  • 「一度終わりにして、仕切り直したいと考えている」と言われたのですが・・・

    出会って2ヶ月、付き合い始めて2週間の7歳年上(39歳)の彼から、「本当に申し訳ないけど一度、二人の関係を付き合う前の状態に戻してもらいたい。一度、終わりにして仕切りなおしたいと考えている」とメールがありました。理由は「前の彼女から色々と相談を受けている。彼女と寄りを戻すことはないと思うけど、困っていると知らない顔をすることはできない。その件で私に迷惑をかけるといけないから」とのことでした。(相談内容は聞いていませんが、私の後輩が彼からチラッと聞いた話では、前の彼女がお金の問題を抱えていると言っていたとのことでした) 以前、前の彼女の話をちらっと聞いたところによると、彼女とは6年間付き合って結婚も考えていたけど結局タイミングが合わず、彼女は彼とは違う人を選んで、彼と別れた半年後くらいに結婚したらしいです(3年前の話)。でも、その後の結婚生活があまり上手くいっておらず、いまだに彼にも連絡があるとのことでした。その時(まだ付き合い始める前)彼に「今、彼女がやり直したいと言ってきたら、やり直す?」と聞いたら、「それはない」とのことでした。 まずは彼に会って真意を聞くしかないのですが、別れ話の時に「付き合う前の状態に戻してほしい」とか「一度終わりにして、仕切り直しと考えている」という言葉がでる心理が全くわかりません。私からすれば、単純に今の彼にとっては私より前の彼女の方が大切であるとしか思えないのです。そうであれば、あっさり「別れよう」と言えばいいと思うのですが、一体どういうことなのでしょう? 色々なご意見をお伺いできればなと思います。宜しくお願いします。

  • もう一度遊びに誘っても大丈夫でしょうか?

    少し前に気になる子を遊びに誘って一度断られました。 内容は「いいよ、でも資格やバイトで忙しいから本当に予定がわからない。」というものです。 このやり取りから一ヶ月が経ちました。 僕としてはそろそろ進展させたいという心境です。 断られてからは忙しいということで、メールも週1,2にしていました。 前に予定が空いてるか聞こうとしたら、軽く話をそらされました。 正直、誘ってもまた断られるんじゃないか、話をそらされるんじゃないかと少し怖いです。 その子との仲は、確実に一か月前より親密になっていると思います。(正直、前回は知り合ってから二週間程度だったのであせりすぎたなと後悔してます・・・。) もう知り合って一か月半くらいになるし、ある程度親密になってきているので、個人的にそろそろいいかな?と思ってます。 この状況でもう一度誘ってみても大丈夫でしょうか? アドバイスお待ちしています。

  • もう一度仕切りなおしたい

    数年前に告白をしてアプローチをしていたのですが、自然消滅した彼女がいます。告白の返事は「(告白されたの)初めてですね。何回か遊んでから。」でした。しかし、誘っても1ヶ月先になったり、その予定ですら、1週間前にキャンセルされたり。メールの返信も一週間後になり自然消滅しました。その後、彼女が異動してきました。 しばらく無視されたり避けられたりで挨拶もままなりませんでした。その後、彼女に頼まれて仕事で融通を利かせました。頼むときだけは甘え戦法でメールがきていました。それがきっかけで、彼女からメールが来たり、会えば世間話もするようになったのですが…。時には避けられたします。今はメールのやり取りはしていません。彼女の真意が分からないので、メールも送りようがなくて…。 でも、もう一度仕切りなおしたいです。 彼女の真意は?これから脈は作っていけるでしょうか?どのように接して言ったらいいでしょうか?