• ベストアンサー

ネット起動時にMSNメッセが起動

ネット起動時にMSNメッセが自動的に起動してしまいます。 スタートページを書き換えても解消されません。どうしたら通常になりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

MSNのメールアドレスをお持ちですよね? そのアドレスでログインし、左上のMSNメッセのタグをクリックし、 Messengerのオプションを選択し、そこのチェックをはずします。 そうすれば自動でONしません。

その他の回答 (2)

• celery
回答No.3

コントロールパネル-プログラムの追加と削除-コンポーネントの追加と削除でwindowsMessenger のチェックをはずせば良い事になってます。 でも、バックグラウンドで動くんでよねぇ。msmsgs.exeですね。 うざいので、Progrm Filesのmessenger フォルダーを削除します。 この時、タスクマネージャーでmsmsgs.exeの動作を確認し、動作していたら、プロセスを停止する必要があります。

• kilimps
回答No.1

メッセンジャー自体の設定を帰る必要があります。 ツールからオプションで全般のところで設定可能です。