• 締切済み

MSNメッセがすぐ落ちるのですが…

MSNのメッセンジャーを使ってるのですが、 メッセでのチャット中、変換(スペース)を押した時に 勝手に落ちることが多いのですが、一体何が問題なんでしょうか? 落ちるのは誰と話してても同じなんです。 キーボードは普通に打てるし、 メッセを何度もインストールしても結果は同じなんです。 何か経験者さま、いらっしゃいましたら情報お願いします!

noname#51801

みんなの回答

• violet430
回答No.1

メッセンジャーのバグかもしれません、 バージョンアップするか、旧バージョンをインストールしてみて下さい。

質問者

お礼

旧バージョンをインストールしたら直ったみたいですw 有難う御座いました!!