• ベストアンサー

MSNのメッセと開きたい時だけ開くには どうするの?

ノートパソコンで、ウィンドウズXPを使ってるんですが Outlook Express6を立ち上げると同時に、MSNのメッセが開いてしまうんです。 このMSNのメッセを開きたい時だけ、開くっていう様に設定するには どうしたらいいんでしょうか^^; 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.1

たとえばこのあたりはどう。   <Outlook Express 起動時に Windows Messenger (MSN Messenger) を起動したくありません>  http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/oetips.html#678

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1257241.html
noel025
質問者

お礼

有難うございます!!  お礼のコメントが遅くなってしまい、すみません ^^;    Outlook Expressを起動させても、メッセンジャーは開かなくなりました! 本当に有難うございました!