OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

同一のPCで、別々のアカウントでMSNメッセをしたい!(二重起動)

  • 困ってます
  • 質問No.231897
  • 閲覧数58
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 47% (123/261)

同一のPC、別々のアカウントで、MSNメッセを『二重起動』させて、
『同時に』メッセをしたいのですが、これは無理なのでしょうか?
どうにか出来る方法はございませんでしょうか?

お分かりになるかた、いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 37% (110/293)

偽メッセンジャー(仮)とだったらできる・・・かも(苦笑)
お礼コメント
tibesoro

お礼率 47% (123/261)

こ・・・れ・・・すごいですね!(笑)
自分でやってみたら会話できました(笑)
どういう原理なのでしょう(笑)
でも、なんとか使えそうですね!
ありがとうございます!
投稿日時 - 2002-03-10 14:00:12
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 46% (87/189)

一つの端末からとなると、IPアドレスの関係もあるから、無理だと思うんですが・・・
お礼コメント
tibesoro

お礼率 47% (123/261)

下のソフトで原理は分かりませんがなんか、出来てるみたいです。
WINDOWSの特徴でしょうか?(笑)
投稿日時 - 2002-03-10 14:01:06