• 締切済み

ゆずドリンクを探しています

数年前に、確か関越か中央道のどこかのSAで 1500円程で購入した、緑色の角瓶に入ったゆずドリンクを探しています。 その他にも、美味しいゆずドリンクをがあったら教えてください!甘さとさわやかさが同じくらいのバランスが好きです。

みんなの回答

  • ai--n
  • ベストアンサー率17% (27/153)
回答No.1

私のお気に入りのゆずジュースです!!

参考URL:
http://www.tosashu.com/menu/tosashu/yuzut.html

関連するQ&A

  • オリンピックのカラフルドリンク

    オリンピックで選手たちが試合の合間に飲んでいるドリンクが気になります。 私が見た範囲では、青、緑、黄色、赤がありました。 青いのはスポーツドリンクで昔からあると友人が言っていましたが、他の色は聞いたことがないと言います。 やはり全部スポーツドリンクなんでしょうか。 なぜあんなにさまざまな色なのでしょうか。

  • ゆずの木を殺したくありません!

    大事にしてい(るつもりだっ)たゆずの木が枯れてしまいそうです。しかし、まだ何とか生きているようなので、このゆずの木を元気にしてあげたいと思います。でも、どうしていいかまったく分かりません。 昨年までは、つやつや青々とした葉がたくさん付いていたのに、今年はまったく葉が出てきません。 よく考えたら、ゆずは常緑樹じゃなかったかと、今頃になって気がつきました・・・。 きっと、殺してしまったのだろうと、がっかりしていたのですが、よく見てみたら、身長155~160センチぐらいの木の上部10センチぐらいは茶色くなって、見るからに枯れていますが、その他の部分はとげの部分までほぼきれいな緑色なのです。 見るからに茶色くなって枯れている枝も2~3ありますし、とげも先が黄色く変色しているものがあります。 しかし、80%はまだ緑色もしっかりしていて、もしちゃんとした手入れをしてあげれば、殺さずに生かしてあげられるのではないかと思います。 今年は春先にとても暖かくなり、昼間は半そででも大丈夫なくらいになりましたが、また一転して霜が降りるほどの寒さが来たことがありました。 昨年もそういうことがありました。春を飛び越えて、一気に初夏が来たかと思うほどでしたが、一転して冬の間よりも寒い日々が続いたのです。その時に、ブルーベリーが軒並み花を落として、農家の方たちも頭を抱えていたことがありました。それで、今年はそこまで寒暖の差が激しくなかったのですが、ブルーベリーには霜よけをしました。 しかし、その寒暖差の激しかった昨年も、ゆずの木は元気だったので、今年は大丈夫だろうと思い、霜よけをしませんでした。 あまりよく記憶をしていないのですが、その霜が降りた後に、ゆずの葉も落ちてしまったような気がします。 土壌は粘土質の赤土で、植える時に植木用の黒土を一袋と取り替えましたが、それ以来周りの土はいじっていません。 除草剤は、ゆずの木の近くには撒いていません。 カメラの扱いが下手なので、写真のフォーカスがへたくそですが、写真も添付します。 他にもお伝えしなければいけない事項がありましたら、「補足」でお伝えします。 どうか皆さん、お知恵を貸してください。よろしくお願い申し上げます。

  • 伊藤園の緑色のスポーツドリンク探してます

     10年くらい昔に伊藤園が出している透き通った緑色のスポーツドリンクを探してます。  ネットで検索して探しても、外の自販機で探しても見つかりません。  味の好き嫌いが分かれる商品だったのでもうないかも知れませんが、せめて名前だけでも思い出してすっきりしたいです。  知ってる方がいらっしゃいましたら教えてください。 Q:伊藤園から出ている薄い緑色をしたスポーツドリンクの名前を知りたい。

  • ★消えたドリンク・・・・・★

    2年くらい前かな~コンビニでパックの500ミリリットルのキャラメルドリンク(森永だったかな?黄色のやつです!)という商品がでていたのですが今はないのですか??よろしければだれか教えてください!まじ美味しかったんです!

  • 生らないゆずの根切り

    他人から貰ってゆずの木、植えてから十数年たちますが 2~3年前2個ほど生った後生りません。 植えてある場所は、建物の北側で夏は、それなりに陽 があたりますが、冬は、午前中だけ陽が当たる場所です。 木をいじめるとよいと聞いたので根切りをしようと思います。 根切りの時期と木からどのくらいの距離を根切りするのが良いのか 教えて下さい。 又、その他 ゆずを生らせるいい方策があったら教えて下さい。

  • 休日のETCでの割引は・・・

    高速道路のETCでの休日割引、千円について。 東京から千円になるのは、中央道は八王子からが対象です。 圏央道は対象外で、関越は東松山から先が対象となっています。 で、たとえば八王子から長野市近辺に行く場合に、八王子から別料金である圏央道をとおって関越で行くのと、中央道からいくのでは、区別ができるのでしょうか。入り口と出口が同じであれば、千円になってしまうのでしょうか。

  • 柚子を実らす方法

    柚子苗を4年前某大手種メーカーから購入し地植えしすでに2m近くまで成長していますが未だ実が一つもなりません。解決方法をご教示ください。

  • ソシエで飲んでいたドリンクについて

    5年ほど前にソシエ・デ・ワールドのエステティックサロンに通っていましたが、そこで購入してたホームケア用品で、酵素ドリンクのようなものを探しています。 ワインのようなボトルで箱に入っていて1本9000円ほどでした。 名前も忘れてしまってどうしても思い出せません。 味はすっぱいのですが、代謝が良くなると言われて飲んでいました。 今はエステに行ってないので購入できるかわかりません。 あまりにも前のことなので今更エステに電話するのもためらわれて。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、製品名を教えて頂けますか。 お願いします。

  • ゆずファン見て!!

    私は6年前からゆずファンにないないな未だにバリバリのゆずっこです♪! で今回はMDやカセットにゆずの好きな曲を選んで録音するとしたらあなただったらどの順番で録音しますか?まず初めは「てっぺん」でいこうと思ってます。 もしこの中になくて「これはいれたがいい!!」とゆうのがあったら追加してかまいません。これはいらないと言うのはいれなくていいです。           (1)てっぺん(2)連呼(3)する~(4)空模様(5)シュビドゥバー  (6)ねぇ(7)嗚呼、青春の日々(8)シャララン(9)新しい朝(10)心のままに(11)風とともに(12)葉月の夢(13)少年(14)夏色(15)心の音(16)雨と泪(17)街灯(18)ねこじゃらし(19)境界線(20)大バカ者21いつか 22くず星23無力・・  気がついたんだけど多すぎ・・笑

  • 30個近い柚子が実をつけて色ずくのを楽しみにしてきましたが、残念なこと

    30個近い柚子が実をつけて色ずくのを楽しみにしてきましたが、残念なことに、そのうちの10個位の実がははだが汚く、色も全体に黒ずんだようになっています。 植えてから15、6年たちますが、なかなか実をつけず、数年前に15,6なったときはとてもキレイな色もかたちもしていました。日当たりは良好で肥料も気をつけたつもりですが、今年は異常な暑さのため水遣りこは十分与えたつもりです。今後の参考のために原因と手当ての仕方を教えてください。

専門家に質問してみよう