OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

★消えたドリンク・・・・・★

  • 暇なときにでも
  • 質問No.137541
  • 閲覧数41
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 31% (11/35)

2年くらい前かな~コンビニでパックの500ミリリットルのキャラメルドリンク(森永だったかな?黄色のやつです!)という商品がでていたのですが今はないのですか??よろしければだれか教えてください!まじ美味しかったんです!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

数ヶ月前までみかけましたけどね。
http://www.morinaga.co.jp/caramel/index.html
に情報があるかもしれません。


最近だとキャラメルマフィン(だったかな?)なんて焼き菓子もあったと思います。
お礼コメント
tu-ka1203

お礼率 31% (11/35)

すご~~い!よくしってるね~キャラメルマフィンがあること!確かにあるね~!あれは食べた事なよ!ていうかドリンクも数ヶ月前まであったんですか~~いいですね~ここ東海地方ではだいぶ昔に消えていきました。。。どうもありがとうございます★
投稿日時 - 2001-09-19 16:11:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

昨年夏か秋頃にはカップのが有りましたが、現在は見かけないですね。 撤退したといううわさは有りますが、どうなんでしょうね。 キャラメルプリンもありましたよね。 ...続きを読む
昨年夏か秋頃にはカップのが有りましたが、現在は見かけないですね。
撤退したといううわさは有りますが、どうなんでしょうね。
キャラメルプリンもありましたよね。
お礼コメント
tu-ka1203

お礼率 31% (11/35)

撤退。。。それはこまります!まじおいしかったのにぃ~~!どうもありがとうです!プリンは今もあるとおもいますよ!
投稿日時 - 2001-09-19 16:08:35
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ