OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ソシエで飲んでいたドリンクについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.122085
  • 閲覧数609
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 70% (7/10)

5年ほど前にソシエ・デ・ワールドのエステティックサロンに通っていましたが、そこで購入してたホームケア用品で、酵素ドリンクのようなものを探しています。
ワインのようなボトルで箱に入っていて1本9000円ほどでした。
名前も忘れてしまってどうしても思い出せません。

味はすっぱいのですが、代謝が良くなると言われて飲んでいました。
今はエステに行ってないので購入できるかわかりません。
あまりにも前のことなので今更エステに電話するのもためらわれて。

どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、製品名を教えて頂けますか。
お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 25% (1/4)

現在ソシエに通っている者です。 たぶん、「オーセリュレーリュ」とかいう感じの名前だと思います。  
現在ソシエに通っている者です。
たぶん、「オーセリュレーリュ」とかいう感じの名前だと思います。
 


  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 25% (1/4)

コレではないでしょうか。 「Caルーラービオチーム」  先日、エステに行って分かりました。 参考 http://store.yahoo.co.jp/foodsfoo/syk-014.html ...続きを読む
コレではないでしょうか。
「Caルーラービオチーム」

 先日、エステに行って分かりました。

参考 http://store.yahoo.co.jp/foodsfoo/syk-014.html
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ