• ベストアンサー

GLAYのことで…

最近ファンになったばかりなんですけど、 GLAYのメンバー全員の女性関係について教えてください! 誰が結婚しているとか、 誰かと付き合っているとか…噂でもいいのですが。 何でもいいので、教えてください!

  • night
  • お礼率80% (12/15)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ayumix
  • ベストアンサー率46% (15/32)
回答No.3

HISASHI・・・一般人と結婚しています JIRO ・・・元雑誌編集者と付き合っているという噂 ちなみにHISASHIの奥さんと仲がよいらしい TERU ・・・バツイチ(子供2人は元奥さんが引き取った) 今はPフィのA・Oさんと付き合っているらしい 最近は話題に載りません (大物過ぎて話題にできない?) TAKURO ・・・不明です(相川N瀬とは付き合ってたんだろうか? フライデーされたんですけどね)

night
質問者

お礼

ありがとうございました! 詳しく教えて頂いて…! とても嬉しいです~。 でもこういう事が分かって喜んでる私って… GLAYファンか!? 本当にありがとうございました!

その他の回答 (2)

  • yosikun
  • ベストアンサー率43% (235/542)
回答No.2

全員の女性関係というのはちょっとわかりません(^^; とりあえず、HISASHIさんは結婚してます。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=13827

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=13827
night
質問者

お礼

ありがとうございました! 噂は聞いていたのですが… やはりHISASHIさん、結婚されてたんですね。 ありがとうございました!

  • hinata-s
  • ベストアンサー率44% (43/96)
回答No.1

公にしてないのであまり発言したくないのですが、HISASHIくんは既に結婚しています。(一般の人です) TERUくんはバツイチで、今は○フィーの片方と付き合っているという噂がありました。まだ付き合っているかは?です。 JIROくんはモデルと婚約したという噂がありましたが、デマだったみたいですね。去年ぐらいにスタイリストさんと噂になってましたがまだ付き合っているかは?です。 TAKUROくんは相○七瀬と付き合ってましたが、別れたみたいですね。 GLAYさん、最近は噂になってないですね。 この回答を見て気分を害された方、すいません。 削除されても結構です。 

night
質問者

お礼

教えてくださってありがとうございました! 気になっていたもので…。 そうですよね、 気分を害する方もいらっしゃるかもしれませんよね…。 スイマセン!

関連するQ&A

  • GLAYのメンバ-で。

    最近GLAYのファンになったんですが、GLAYの中ですでに結婚しているメンバ-を教えてください。 一般人カ芸能人かも教えてほしいです。

  • GLAYのメンバーは現在、結婚しているのですか?

    私は、GLAYのファンになったばかりです。 なので、GLAYのことを少しでもよく知りたいと思っています。 そして、GLAYのメンバーが結婚しているのかどうかも、知りたいと思いました。 だから、『GLAY 結婚』などのキーワードで検索してみたのですが。。。 『結婚』『離婚』など、色々な検索結果が出て、結局、現在はどうなのかが、分かりませんでした。 なので、現在のことを知っている方がいたら、少しでもいいので、教えていただけないでしょうか? 私としては、TAKUROさん。TERUさん。HISASHIさん。JIROさん。全員知りたいのですが、1人でも知っている人がいれば、教えて下さい。

  • GLAYって5人だったんですか?

    こんにちは。(^^) 最近、CD屋さんで、GLAYのコーナーを見てたときに、 メンバーの写真が5人のものがあったのですが、 GLAYって昔、メンバーは5人だったのでしょうか? もしそうなら、あとの1人は? すみません、なんだか気になってしまったので。 どなたか教えてください。(^^;

  • GLAYへプレゼント

    GLAYさんのファンの者です。 ファンレターと共に贈るプレゼントを考えています。 バレンタインも近いし、ちょっと高級チョコレートは?と思ったのですが皆さん男性だしたくさんチョコレートを貰うだろうし、根本的に食べ物は迷惑かな?と考え治しました。 ほかは、バレンタインだしオシャレなお酒か私自身貰って嬉しいしご家族も使えるバスグッズなどを考えています。 皆さんはこれらをどう思いますか?やっぱり迷惑でしょうか? 一応メンバー全員にプレゼントしたいなっておもってるんですけど、メンバーが好きそうなオススメとかありますか? 好きなお酒の種類とか! またバスグッズ買うならどこのがいいですか?(LUSHやザボディショップとか) 文章わかりにくかったらすいませんm(_ _)m 回答よろしくお願いします!

  • GLAYについて

    GLAYは最近、全然、曲をだしたりしてませんが、大ファンなのですが、最新情報か、詳しい方教えてください。

  • hideさんとGLAYの事で・・・

    あるサイトに、 「(hideさんの)葬儀会場での態度でXファンはほぼ全員ブチ切れた」 と書いてありました。 その前に 「GLAYは許せない存在だった」と書いてあったので GLAYがhideさんの葬儀会場で何かしたんだと思うのですが、調べても何もわかりませんでした。 hideさんもGLAYも好きなのですが、気になっています。 何か知っている方、ぜひ教えて下さい。

  • GLAYの曲

    最近、GLAYのファンになりました(今更ですけど汗) 色々な曲を聴いているうちに、ド━(゜Д゜)━ ン !!!ときたのが「ひとひらの自由」です。Father&Sonに続き、どうしてGLAYは素敵な曲を作れるのでしょうか… GLAYって元々ラップ系が多かったのでは? 些細な事でもいいので教えてください。

  • GLAYのファン

    友達に聞いた話なんですけど、GLAYファンだった子が同じGLAYファンが怖すぎて、 ファンをやめたという話を聞いたんですが、本当なんでしょうか?

  • GLAY・・・

    すごくマニアックな質問なのですが・・・ GLAYのライブDVD(東京ドーム10周年ツアー) 最後の曲「南東風」で観客に芸能人?みたいな目立った女性客がDVDに写ってますが誰?  globeのケイコに見えたのですが・・・  ケイコ? こうだくみにも見えた。 ただの親戚?  フェンスの前で踊ってたから・・・  本当にマニアックなんですが・・・ 誰かGLAYファンのかたよろしく! 

  • GLAY

    GLAYファンクラにはいるつもりなんですけど HAPPY SWING MEMBERS SITE ってやつにも はいったほうがいいんですかね?? よかったら教えてください。

専門家に質問してみよう