• ベストアンサー

GLAYのことで…

最近ファンになったばかりなんですけど、 GLAYのメンバー全員の女性関係について教えてください! 誰が結婚しているとか、 誰かと付き合っているとか…噂でもいいのですが。 何でもいいので、教えてください!

• night
  • お礼率80% (12/15)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayumix
回答No.3

HISASHI・・・一般人と結婚しています JIRO ・・・元雑誌編集者と付き合っているという噂 ちなみにHISASHIの奥さんと仲がよいらしい TERU ・・・バツイチ(子供2人は元奥さんが引き取った) 今はPフィのA・Oさんと付き合っているらしい 最近は話題に載りません (大物過ぎて話題にできない?) TAKURO ・・・不明です(相川N瀬とは付き合ってたんだろうか? フライデーされたんですけどね)

night
質問者

お礼

ありがとうございました! 詳しく教えて頂いて…! とても嬉しいです~。 でもこういう事が分かって喜んでる私って… GLAYファンか!? 本当にありがとうございました!

その他の回答 (2)

• yosikun
回答No.2

全員の女性関係というのはちょっとわかりません(^^; とりあえず、HISASHIさんは結婚してます。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=13827

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=13827
night
質問者

お礼

ありがとうございました! 噂は聞いていたのですが… やはりHISASHIさん、結婚されてたんですね。 ありがとうございました!

• hinata-s
回答No.1

公にしてないのであまり発言したくないのですが、HISASHIくんは既に結婚しています。(一般の人です) TERUくんはバツイチで、今は○フィーの片方と付き合っているという噂がありました。まだ付き合っているかは?です。 JIROくんはモデルと婚約したという噂がありましたが、デマだったみたいですね。去年ぐらいにスタイリストさんと噂になってましたがまだ付き合っているかは?です。 TAKUROくんは相○七瀬と付き合ってましたが、別れたみたいですね。 GLAYさん、最近は噂になってないですね。 この回答を見て気分を害された方、すいません。 削除されても結構です。 

night
質問者

お礼

教えてくださってありがとうございました! 気になっていたもので…。 そうですよね、 気分を害する方もいらっしゃるかもしれませんよね…。 スイマセン!