OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

GLAYのメンバ-で。

  • 困ってます
  • 質問No.209311
  • 閲覧数111
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 70% (7/10)

最近GLAYのファンになったんですが、GLAYの中ですでに結婚しているメンバ-を教えてください。
一般人カ芸能人かも教えてほしいです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1

ファンではないので定かではありませんが… HISASHI氏は、ご結婚されています。雑誌にも新聞にも掲載されていました。 お相手は、スタイリストか何か(そーいう関係の仕事)をされている方だったような…。 JIRO氏は、年上の編集者と付き合っているらしい、という話を 知人がしているのを耳にしたことがありますが、あくまでも噂です!! 役に立たなくて申し訳ありません。 こーいう類の話題はタブーかも ...続きを読む
ファンではないので定かではありませんが…
HISASHI氏は、ご結婚されています。雑誌にも新聞にも掲載されていました。
お相手は、スタイリストか何か(そーいう関係の仕事)をされている方だったような…。
JIRO氏は、年上の編集者と付き合っているらしい、という話を
知人がしているのを耳にしたことがありますが、あくまでも噂です!!
役に立たなくて申し訳ありません。

こーいう類の話題はタブーかもしれませんが、GLAYならファンサイトもたくさんあると思いますので
そちらで聞かれるのも良いかと思います。
お礼コメント
JIRO1988

お礼率 70% (7/10)

さっそく回答ありがとうございました。
HISASHIさん結婚してたんですね・・・。
投稿日時 - 2002-02-01 16:27:00


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは! 参考URLによりますと…。 JIROさんは2000年12月に結婚されています。お相手は、No.1の御回答にある方ですね。 HISASHIさんはその前年に、元OLの方と結婚されているようです。 TERUさんは2000年春に奥様と離婚され…PUFFYの大貫亜美さんと交際の噂がありますね。 TAKUROさんは独身のようです。 ...続きを読む
こんばんは!

参考URLによりますと…。
JIROさんは2000年12月に結婚されています。お相手は、No.1の御回答にある方ですね。
HISASHIさんはその前年に、元OLの方と結婚されているようです。
TERUさんは2000年春に奥様と離婚され…PUFFYの大貫亜美さんと交際の噂がありますね。
TAKUROさんは独身のようです。
お礼コメント
JIRO1988

お礼率 70% (7/10)

JIROさんまで結婚か。。。
こんなに詳しく、どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-01 16:30:56
  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 50% (1/2)

GLAYのメンバーは今現在、全員結婚しています。 TERUはPUFFYの大貫亜美さんと JIROは元雑誌記者の方と TAKUROはモデルの岩堀せりさんと HISASHIは一般の方と 結婚しています。
GLAYのメンバーは今現在、全員結婚しています。
TERUはPUFFYの大貫亜美さんと
JIROは元雑誌記者の方と
TAKUROはモデルの岩堀せりさんと
HISASHIは一般の方と
結婚しています。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ