• ベストアンサー

hideさんとGLAYの事で・・・

あるサイトに、 「(hideさんの)葬儀会場での態度でXファンはほぼ全員ブチ切れた」 と書いてありました。 その前に 「GLAYは許せない存在だった」と書いてあったので GLAYがhideさんの葬儀会場で何かしたんだと思うのですが、調べても何もわかりませんでした。 hideさんもGLAYも好きなのですが、気になっています。 何か知っている方、ぜひ教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#16181
noname#16181
回答No.1

こんばんは。 おそらく、そのサイトで噂されてる「噂」ではないでしょうか。公式のさいとではない場合、殆どがファンから出てきた噂です。 hideさんが亡くなった日、GLAYはとある都市でライブがあり、Wアンコールで気持ちを示したりhideさんの歌など演奏してますが、それがXファン側からすれば、様々な捉え方がある、という感じだと思います。 現在はGLAYはスタジオ入りしておられるということですし、直接何かした、という事ではないと思います☆ なお、詳細は分かりませんので、誤りがありましたらお詫び申し上げます。失礼します☆

tyoro_9162
質問者

お礼

回答ありがとうございます。