• 締切済み

スーツのパンツがかけやすいハンガーってありませんか。

サラリーマンです。仕事から疲れて帰ってくると、スーツのパンツをきちんとハンガーにかけるのが、面倒で、つい、ベルトを通す部分をひっかけて終りにしています。あまり労力がいらず簡単にパンツをかけやすいハンガーってありませんか?

みんなの回答

• myeyesonly
回答No.1

こんなのいかがでしょ? 我が家の近所のダイエーには、こんな感じで一本がけのやつが売ってまして、愛用してます。 かける所も太くなってる(写真のより太そうです)ので折り目にもなりません。

参考URL:
http://www.e-zakkaya.com/Templates/007112003.htm