• 締切済み

今日の簿記3級試験

今日、簿記検定試験だったのですが3級を受けた方で今回の難易度を教えて下さい?友人が受けて難しかったと言ってたので。

• 簿記

みんなの回答

回答No.3

私の感覚としては、2問目が文章問題の穴埋めだったので、時間的に助かりました。3問目の仕分けもそこまで多くなかったと思います。5番は、訂正仕分けなどがあり、ちょっと、戸惑いましたが、仕分けが出来れば大丈夫だと思います。 私も難易度についてどうこうは言えないのですが、それほど難しかったという感じではなかったと思います。

回答No.2

1の方と同様に、それほど難しいものではなかったと思いますが、第2問・第4問が比較的得点しやすかったのではないかと思います。あわせて20点くらいですが、結構助かりました。

noname#15349
noname#15349
回答No.1

それほど、難しくはなかったと思いますが、文章問題が出てあせりました。そこで、動揺した方が、多かったのではないかと・・私は、その一人です。