• 締切済み

中絶のできる女医さんのいる病院

東京都内で中絶のできる女医さんのいる産婦人科を探しています。教えてください。 希望 1.西武新宿線沿い 2.山手線沿い 3.その他 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

病院検索サイトで、女医さんがいるところを見つけ、 母体保護法指定医(中絶手術ができる医師)かどうか問い合わせてみては?

参考URL:
http://www.10man-doc.co.jp/
akasyachi
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 母体保護法指定医までは調べて確認できるのですが、 腕がいいかどうかということがどうしても気になってしまいます。 評判のよい病院を探してはいるのですが、なかなか見つからなくて困っています。