OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

What's "Ginger"?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.178905
  • 閲覧数31
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 65% (163/250)

「組み立てるのに10分くらいしかかからず、ふつうのバッグに入るサイズである」「メトロ(Metro)とプロ(Pro)という2種類の仕様があり、前者は2000ドル程度になりそうである」「ジンジャーの公開で都市設計を変える必要さえ出てくる」「抗重力デバイスのある空飛ぶスクーターではないか」

うーん、ウワサのジンジャーって一体何?と思っていたら、アメリカ3日のTV番組で大々的にその正体が明かされるとか。
そこで、ジンジャーって一体何?の正体を、共有しませんか?
世界のメディアが報じる、ジンジャーの正体について、教えてください。
◆参考サイト◆
日本のサイト http://ginger.ore.to/what.html
米タイム誌の報道
http://www.time.com/time/business/article/0,8599,186660-1,00.html
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

どうやら、絶対転倒しない動力付き小型スクーターのようですね。

http://www.zakzak.co.jp/top/top1203_3_01.html
お礼コメント
makochi

お礼率 65% (163/250)

空前の大発明というインパクトではなかったものの、
あれ、ちょっと欲しいですね。
40万程度なら、日本でも普通にお目にかかれる日は近いでしょうね。

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-04 09:15:51
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

http://ginger.ore.to/ をご存知なのでしたら、そこをウォッチしているほうが確実ではないでしょうか。そこ以上の情報を持っている人はおそらくいないでしょうから。

今週、アメリカのテレビ番組で正体を明かすんですよね。
楽しみですね。
お礼コメント
makochi

お礼率 65% (163/250)

回答ありがとうございました。
発売は来年以降のようですね。楽しみです。
投稿日時 - 2001-12-04 09:16:40