-PR-
解決
済み

GINGER

  • すぐに回答を!
  • 質問No.35769
  • 閲覧数59
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 2% (3/109)

GINGERってなんですか?
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 64% (282/437)

まだまだ、謎だらけのようですが…

以前にもジンジャーについてのQ&Aがありましたので、
こちらをご覧になってみてはいかがでしょうか。
参考URLへどうぞ…
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

私は今年の4月1日にネタがばれるアメリカンジョークだと思ってますが(笑) スティーヴ・ジョブスをまきこみながらビル・ゲイツが仲間はずれに されているようですね。
私は今年の4月1日にネタがばれるアメリカンジョークだと思ってますが(笑)

スティーヴ・ジョブスをまきこみながらビル・ゲイツが仲間はずれに
されているようですね。

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 22% (8/36)

なんなんでしょうね???
非常に気になるところです。。
23万ぐらい?らしいですけど、下のURLの絵を見る限り???あんまり欲しくないような気がします
  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 21% (10/47)

こんにちは。 コミュニティーにログインすると下の方ですけど、英和・和英辞書があります。 そこ、以外とたくさん意味が載ってるのでせっかくgooに来てるのですから活用してみてください。 結構便利ですよ♪ ちなみに、ジンジャーでしたら生姜もしくはその根のようです。
こんにちは。
コミュニティーにログインすると下の方ですけど、英和・和英辞書があります。
そこ、以外とたくさん意味が載ってるのでせっかくgooに来てるのですから活用してみてください。
結構便利ですよ♪

ちなみに、ジンジャーでしたら生姜もしくはその根のようです。
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 21% (10/47)

はやとちり・・・。(/o\)(恥し) おじゃましました。
はやとちり・・・。(/o\)(恥し)
おじゃましました。