OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ヴァン・ヘイレンの『ジャンプ』知りませんか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.178803
  • 閲覧数75
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

すみません、ネットでヴァン・ヘイレンの『ジャンプ』を聴けるサイトは
ないでしょうか?どんな曲だったか確かめたいのです。
いろいろ当たってみましたが、みつかりません。
もしかして♪チャッチャッチャッチャッチャッチャー・・・♪
って、ド派手なシンセサイザーのイントロで始まる曲ですか?
かなり前に流行った曲ですよね??

どなたか音楽に詳しい方、情報おまちしています!!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

お礼コメント
noname#3557

beavas さん、早速情報をありがとうございます!
聴いてみましたところ、例のイントロが流れてきて
『やった!』とジャンプした次第です。
また何かありましたらヨロシクお願いします。
投稿日時 - 2001-12-03 12:24:09
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 26% (975/3649)

視聴できるサイトはしらないのですが(ごめんなさい)ヴァン・ヘイレンのアルバム「1984」の中に入っています。 確かタイトル通り、1984年にリリースされたアルバムで、まだヴォーカルが、デイヴ・リー・ロスの時代でしたねー。バッキングはカバーできても彼のヴォーカルは彼にしか歌えない・・・。私の中では名曲です。 ...続きを読む
視聴できるサイトはしらないのですが(ごめんなさい)ヴァン・ヘイレンのアルバム「1984」の中に入っています。

確かタイトル通り、1984年にリリースされたアルバムで、まだヴォーカルが、デイヴ・リー・ロスの時代でしたねー。バッキングはカバーできても彼のヴォーカルは彼にしか歌えない・・・。私の中では名曲です。
お礼コメント
noname#3557

tweetie さん、視聴できるサイトはご存知ないとのことでしたが、
それ以外の情報を教えてくださって、ありがとうございます!
はぁ、そうだったんですか、ヴァン・ヘイレンの当時のヴォーカルは
デイヴ・リー・ロス(という人・・)だったんですか。。
私ちょうどこの曲が流行っていたとき、バリバリの貧乏音楽人だったのですが、
ぜんぜん知りませんでした。
やはり『モチはモチ屋』にかぎりますね。(謎)
また音楽についてわからないときは、ここに来たいと思います。
そのときはヨロシク!
投稿日時 - 2001-12-03 12:36:15
  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 36% (38/103)

こちらで試聴できますよ。 ...続きを読む
こちらで試聴できますよ。
お礼コメント
noname#3557

rittan さん、早速の情報、ありがとうございます。
”教えて!goo”を利用するのは初めてですが、
こんなに早く自分の知りたかったことを教えてくれるなんて
今私は思い切り『ジャンプ!』したい気持ちです。
またお世話になるときは、ヨロシクお願いします。
当方、音楽にイマイチ疎い元音楽人ですので。。。
投稿日時 - 2001-12-03 12:29:25
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ