• 締切済み

ヴァン・ヘイレンが昔にPVでTeisco Spectrum 5 という

ヴァン・ヘイレンが昔にPVでTeisco Spectrum 5 というギターを使って(弾いて)いましたが、なんという曲のPVだったか分かる方 教えてください。

• DE50AE
  • お礼率56% (221/393)

みんなの回答

回答No.1

たぶん、これですかね? Finish What Ya Started Youtubeのリンクを添付します。ご確認ください。 違ってたらすいません。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=DEBf450KXTI