• ベストアンサー

能年玲奈の「毎日PR!紅白」で流れている曲は?

お昼にNHKで能年玲奈が「毎日PR!紅白」をやってますが これでOPのヴァン・ヘイレン「JUMP」のほうではなくて、 能年ちゃんが出た時にかかる曲を教えてください。 ♪ティリティリティ ティリティリティーという感じです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

曲名: Rockin' Robin アーティスト: Jackson 5 http://www.youtube.com/watch?v=4JkMyyEAbrk

bougainvillea
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まさにこれです! \(^o^)/