• ベストアンサー

能年玲奈の「毎日PR!紅白」で流れている曲は?

お昼にNHKで能年玲奈が「毎日PR!紅白」をやってますが これでOPのヴァン・ヘイレン「JUMP」のほうではなくて、 能年ちゃんが出た時にかかる曲を教えてください。 ♪ティリティリティ ティリティリティーという感じです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

曲名: Rockin' Robin アーティスト: Jackson 5 http://www.youtube.com/watch?v=4JkMyyEAbrk

bougainvillea
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まさにこれです! \(^o^)/

関連するQ&A

  • 能年ちゃんは可愛いですか。

    周りの男子は能年玲奈ちゃんより有村架純ちゃんの方がタイプだと言う人が圧倒的でした。 男性ウケは有村さんの方が上なのでしょうか。 能年ちゃんは事務所の意向なのかテレビにほとんど出ないのであまちゃんのヒロインで大ブレイクかみたいな流れでしたが、あの時の能年ちゃんへの熱が皆もうなくなってきているのでしょうか。 第2の広末みたいに一部で言われてましたよね。 あまちゃん放送当時、芸人さんとか色んな人が能年ちゃん可愛いと言って騒いでた印象です。 皆様の周りではどうですか。誰が人気ですか。(そんなに女性芸能人の話をしないかもしれませんが。)

  • どうしてもNHK紅白歌合戦30秒PRがみれないのですが・・・

    12/12~12/31の期間に、「NHK紅白歌合戦30秒PR」というのを放送しているらしいのですが、新聞にも載っていないので、放送時間もわからず、まだ一回もみたことがありません。ずっとNHKをみているのですが、やらないのです。 一体、一日何人のPRをやっているのですか?私は、 CHEMISTRYのPRがみたいのですが、もうやってしまいましたか?見た方が居ましたら至急教えて下さい!! お願いします!!!

  • 今夜のビストロスマップの曲

    今夜、スマスマのビストロスマップの最後の方で、かかっていた曲は、元曲はヴァン・ヘイレンのジャンプだったのですが、誰かがカバーしたものでした。 ジャジーな感じになっていて、演奏もほとんどブラスっぽいアレンジでした。あのジャンプをこんな風にしてしまうとは、ちょっと新鮮でした。 これを演奏しているのは誰なのでしょうか。知っている方、是非教えてください。

  • 「NHK紅白歌合戦30秒PR」は何時からやっているのか教えて下さい!!! 

    12/12~12/31の期間に随時、「NHK紅白歌合戦30秒PR」というのを放送しているらしいのですが、新聞にも載っていないので、放送時間がわかりません。 12日からなのですが、まだ一回もみた事がありません。 みた事がある方がいましたら、何時からやっているのかぜひ教えて下さい!!お願いします!! ★ちなみに、一日何人のPRをやっているのですか? CHEMISTRYのPRがみたいのですが、もうやってしまいましたか?

  • 「NHK紅白歌合戦30秒PR」は何時からやっているのか教えて下さい!!!

    12/12~12/31の期間に随時、「NHK紅白歌合戦30秒PR」というのを放送しているらしいのですが、新聞にも載っていないので、放送時間がわかりません。 12日からなのですが、まだ一回もみた事がありません。 みた事がある方がいましたら、何時からやっているのかぜひ教えて下さい!!お願いします!! ★ちなみに、一日何人のPRをやっているのですか? CHEMISTRYのPRがみたいのですが、もうやってしまいましたか?

  • ヴァンヘイレンのジャンプのカヴァー曲

    ヴァンヘイレンのジャンプのカヴァー曲で、トランスみたいな音程で、everybody jumpっと歌っています。9月21日の日曜日の19:00からやっていた、世界おもしろ珍メダルバカデミービデオ大賞の番組でも流れていました。気になるんで教えて下さい。

  • トリノ五輪開会式選手入場の音楽

    いよいよ始まったトリノオリンピック、 選手入場時に懐かしい洋楽がながれていましたが、 ユーリズミックスのスウィートドリームス、 ヴァン・ヘイレンのジャンプ、 ?のヤングマン以外で、 誰のどの曲がながれていたのでしょうか?

  • ヴァン・ヘイレンの『ジャンプ』知りませんか?

    すみません、ネットでヴァン・ヘイレンの『ジャンプ』を聴けるサイトは ないでしょうか?どんな曲だったか確かめたいのです。 いろいろ当たってみましたが、みつかりません。 もしかして♪チャッチャッチャッチャッチャッチャー・・・♪ って、ド派手なシンセサイザーのイントロで始まる曲ですか? かなり前に流行った曲ですよね?? どなたか音楽に詳しい方、情報おまちしています!!

  • 第63回紅白SKE48ダジャレ場面でのメンバー名?

    第63回NHK紅白歌合戦にてSKE48曲前で松井珠理奈がダジャレを言う場面で 前列6名、後列5名の全メンバーの名前を教えて下さい。 前列左より松井珠理奈、松井玲奈...以降のメンバーを教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 紅白 大トリの決め方は?

    NHKの紅白歌合戦の大トリはどうやって決めるのでしょうか。 ここのところ,白がつとめている感じがします。 昨年勝った方がつとめている訳でもなさそうですし。

専門家に質問してみよう