• 締切済み

クリスマスソングで幸せな曲

邦楽でクリスマスソングで幸せな曲を探しています。別れの曲は多いのですが幸せな曲か少ないと思います。教えてください。

みんなの回答

回答No.12

こいった曲はいかかですか?RAG FAIRの『白い天使が降りてくる』

  • globe009
  • ベストアンサー率7% (1/13)
回答No.11

既出ですが、安室ちゃんの「White Light」はハッピーな歌詞ですよー。

  • uzlemon
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.10

JUDY AND MARY の「クリスマス」 かわいらしい歌詞とポップなメロディ♪

  • rika00
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.9

RAG FAIRの『白い天使が降りてくる』なんてどう? 去年のクリスマス頃にリリースしたので、ちょっと古めですが カップリングの『ヨーヨー・マン』も いいです。 どちらかというと、『ヨーヨー・マン』のほうがおすすめですけど・・・・

  • 022022
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.8

竹内まりやさんの「すてきなホリディ」(幾年か前にKFCのCMで使われました)か 桑田圭祐さんの「白い恋人達」などはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.h7.dion.ne.jp/~takahiro/christmas.html
  • amr1026
  • ベストアンサー率24% (141/575)
回答No.7

安室奈美恵さんの最新シングル「White Light」はキュートなクリスマスラブソングです。 特に女性の方が共感できる歌詞になってます。 ぜひ聞いてみてください。

  • oh-kiku
  • ベストアンサー率18% (67/360)
回答No.6

「恋人はサンタクロース」 松任谷由美の曲です。

回答No.5

B'z いつかのメリークリスマス。 名曲ですよね。

  • tenten525
  • ベストアンサー率27% (615/2233)
回答No.4

↓のオムニバスアルバムに入っている「小林明子/あなたに素敵なクリスマスプレゼントあげたいな」は、ほのぼのですよ。 恋におちてのような匂いはなく、純粋な愛の歌です。 遥かむか~し、まだ乙女だった頃、クリスマスプレゼントにしようと、クリスマスソングを集めてカセットテープに一曲ずつ録音したんですが、第一発目がこの歌でした。 (当時は、このアルバムなかったなぁ・・・)

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000QWXJU/ref=ase_christmassong-22/250-7097342-6338654
noname#14063
noname#14063
回答No.3

Dreams come trueの「サンタと天使が笑う夜」はHAPPYな曲ですよ。 「LOVE GOES ON…」というアルバムに収録されています。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=69968

関連するQ&A

  • クリスマスソング教えて!!

    今年のクリスマスに家で小さなパーティをしようと計画しているのですが、その時にかける音楽を集めています。そこでクリスマスにぴったりの曲を教えて欲しいんです。洋楽・邦楽問いません。べたべたのクリスマスソングもクリスマスに関係なくてもこれは盛り上がりますって言う曲も参考にしたいです。バラード系のまったりした曲でもいいのでお願いします。ちなみに年は20台半ばです。

  • クリスマスではないクリスマスソング その2

    前回のアンケート質問番号:4456362「クリスマスではないクリスマスソング」に 回答していただいた皆様ありがとうございました、 その2として 邦楽と日本語歌詞で歌われているものに限定させていただきます、 ------------------------------------------------------------------ クリスマスシーズンになると流れてくる クリスマスソング 昔から唄われているもの、ヒットした曲、定番の曲と色々あるでしょうが、 「クリスマス」「聖夜」「サンタ」などクリスマス関連の語句が入っていないけど クリスマスシーズンに ぴったりとくる歌、曲は ないでしょうか? ※クリスマスという語句は入っていませんが 桑田圭祐の「白い恋人達」はアウトとします。

  • 幸せ&ラブラブな恋愛ソングを教えてください

    いいなぁと思う曲は、ほとんどが失恋ソングばかり・・・ 幸せ、ラブラブ~♪な恋愛ソングを、できれば邦楽で教えてください。 (有名な曲なら洋楽でも良いかなと思います) 彼とドライブに行く時に、かけたいと思っています。 私が最近いいなと思っている幸せな恋愛ソングは 伊藤由奈さんの「PRECIOUS」 こういう信じあえるとか、永遠に~というテーマの曲が いいなぁと思います。

  • クリスマスソング

    皆さんの、お勧めクリスマスソングを教えてください! 洋楽・邦楽どちらでもかまいません

  • テンポの早いクリスマスソング、ウィンターソング

    テンポの早いクリスマスソング、ウィンターソングってありますか? 私が知っているクリスマスソング(ウィンターソング)は、どれもテンポがゆっくりめで、テンポが速いと言えるようなものは知りません。 もしクリスマスソング(ウィンターソング)をご存知の方がおられましたら、邦楽、洋楽どちらでも構いませんので、教えてください。

  • クリスマスソングを教えて下さい

    以下の条件のクリスマスソングを教えて下さい。 1:邦楽アーティストによる、オリジナルの英語詞のクリスマスソング。 2:邦楽アーティストによる、英語詞のカバー曲クリスマスソング。   但し、あなたが本家の曲よりもイイ!と思うもの。 3:邦楽アーティストによる、日本語詞のオリジナルのクリスマスソング。  できれば、アレンジも含めて、クリスマスらしさを感じられるもので、  あなたがイイ!と思うもの。インストゥルメンタルでもOKです。 よろしくお願いします。 因みに、以下のモノは知っているので除外して下さい。 ●Dreams Come True   Winter Song    サンタと天使が笑う夜 ●JUDY AND MARY   クリスマス ●Southern All Stars   Christmas Time Forever    クリスマス・ラブ(涙のあとには白い雪が降る) ●TUBE&前田亘輝   クリスマスローズ   Christmas For You   Merry Christmas To You ●稲垣潤一   クリスマスキャロルの頃には ●宇多田ヒカル   Can't Wait 'Til Christmas   Merry Christmas Mr. Lawrence -FYI ●山下達郎   クリスマス・イブ   Christmas Eve(English Version) ●松田聖子   Pearl -White Eve ●松任谷由実   恋人がサンタクロース ●西村由紀江   水の中のクリスマス ●竹内まりや   すてきなホリデイ   クリスマスは一緒に ●長渕剛   僕だけのメリークリスマス ●浜田省吾   MIDNIGHT FLIGHT~ひとりぼっちのクリスマス・イブ~   SENTIMENTAL CHRISTMAS   CHAMPAGNE NIGHT~Snowbound Party

  • クリスマスソングって?

    クリスマスソングって  クリスマスについて歌った曲ですか? それとも、 クリスマスに流れたら良いなみたいな 曲のことですか?

  • クリスマスソングはどの曲を聴いていますか ?

    今年もクリスマスがやってきます。 街中ではジングルベルが流れたりすると思います。 ちよっと気か早いですが(笑) みなさんはどんなクリスマスソングを聴いていますか ? 国内の曲限定でお願いします。 クリスマスソング https://www.youtube.com/watch?v=kBKmkpOcMm8 個人的にいつもクリスマスの頃にはこういう曲を聴いています。 ヒロイン(JR SKISKI CMソング) クリスマス・ラブ~涙のあとには白い雪が降る 粉雪 いつかのメリークリスマス クリスマス・イブ クリスマスキャロルの頃には 冬のファンタジー サイレント・イブ 最後のHoly Night 安奈 白い恋人達 Midnight Flight

  • クリスマスソング&感動する曲

    私は中3です。合唱部の部長をやっているのですが、11月に学校の音楽祭があります。合唱部の3年生はその音楽祭が引退となります。毎年、いろいろな曲を歌っているのですが曲に困っています。11月なのでクリスマスソングも1曲程いれたいなぁと思っています。また、後輩とのお別れの曲も歌いたいと思っています。感動できるような曲ってありませんか?合唱曲でなくても、歌謡曲でも何でもいいので、オススメの曲を知っている方は教えて下さい!

  • あなたの好きなクリスマスソングを2曲(1曲でも可)教えて下さい

    あなたの好きなクリスマスソングを2曲(1曲でも可)教えて下さい 例 山下達郎/クリスマスイブ   等 宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

専門家に質問してみよう