rika00のプロフィール

@rika00 rika00
ありがとう数6
質問数1
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/08/04
  • ~ブリーフ&トランクスについて~

    皆さん!! 『ブリーフ&トランクス』って知ってますか!? ものすごいおもしろい曲、多いですよね^^ 中でも私は「青のり」がスキなんですけど、 ここでギモンが・・・^^; 後半はホントに歌っているのでしょうか!? ものすご~~く速すぎじゃありませんか!? 何かちょっと機械的に細工しないとムリだろ!?的にめちゃくちゃ早くないですかね?人間やればここまで、速く歌えるものなにでしょうかね^^; 今まででイチバン早いと感じたのは『SOUL’d OUT』の「To All Tha Dreamers」です!! またブリトラでオススメや皆さんのお好きな曲があればいっしょに教えて欲しいです!^^

  • 野ブタの、あれ、誰ですか?

    いつも、信子を落としいれる、影の意地悪をやっている人って 誰ですか? 修二の彼女?かと思ったんですが。。。

    • ベストアンサー
    • noname#15313
    • ドラマ
    • 回答数4
  • クリスマスソングで幸せな曲

    邦楽でクリスマスソングで幸せな曲を探しています。別れの曲は多いのですが幸せな曲か少ないと思います。教えてください。

  • ハマった・面白い少年漫画教えてください(特に女性の方!)

    みなさんのハマった、面白い(続行中でも可)少年漫画教えてください。 少女漫画も好きなんですが、ちょっと恋愛、恋愛というのから離れたくなりまして(笑) 今までに面白かったのはスラムダンク、封神演義、ダンドー、ヒカルの碁などです。 絵が北斗の拳のようなのは苦手です。(すいません・・。) できれば恋愛、恋などがテーマじゃないもの。友情みたいな?宜しくお願いしますー。 あとNARUTO読んでるかた、面白いですか?

  • どっちがさき?

    イッショウケンメイ。と言う歌はネプチューンとRAG FAIRそれぞれ歌っていますがどっちが先に歌っているのですか?