• 締切済み

ハリアー乗り心地の改善

noname#11476の回答

noname#11476
noname#11476
回答No.2

3.0FOURユーザです。 オデッセイも載ったことはありますけど、特に乗り心地が悪いと思ったことはないですが。 (むしろ良いと思う) 車高が高い分、コーナでの踏ん張りはいまいちですが。直線だと車重があるので快適です。 足まわりに問題ありそうですね。原因が分かれば改善できると思いますよ。 タイヤ、サスなど足まわりが純正であるかどうかの確認と、純正であればへたっていないかどうかなど。