• 締切済み

10万km超チェロキー乗り心地改善

97年式のチェロキースポーツに乗っています。10万kmも超え、当然に乗り心地も限界が来ています。もう少し乗り続けたいのですが、乗り心地改善についてアドバイスいただきたいです。足回り等ノーマルのままです。もちろん低コストで収めたいとは思っています。

みんなの回答

• tapu99
回答No.2

ブッシュ類、ボールジョイント等、ショック、サスの交換でマシになるかと。 安く収めるならヤフオクとか個人輸入。

maryu99
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まずはショックだけでも交換してみようと思います。

• 4500rpm
回答No.1

一般的に、 純正でよいからショックと足回りのゴムブッシュ、エンジンマウントを交換すると、 新車とは言いませんが、マシになります。

maryu99
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 新車の頃は忘れてしまいましたので、少しでもマシになればと思います。