• ベストアンサー

デュープリズムについて

ミント編のカノンオーブがどこにあるのかわかりません、確か5つあるんですよね しっている方教えてください、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Advance
回答No.1

ミント編のカノンオーブは、カローラの町でクラウスとデューク達から貰うもので2つ。同じく、カローラの町のホップスの店で5000Gで入手できるもので3つ。あとは、メルのアトリエでポプルプルル人からオーブを貰い、再びカローナの町のロッドのところに行くと最後のカノンオーブが入手できるようです。 参考のサイトの31~33のところにもう少し詳しく書かれていますので、ネタバレしてもよろしければ、そちらもご覧になってください。

参考URL:
http://square.millto.net/~p98051tn/dewprism/dewprism_chart1.html
bekutoru
質問者

お礼

ありがとうございます~やっと、やっとすすめます~ にしても、こんなところではまってる私は・・・まあいいか 回答どうもありがとうございました