• ベストアンサー

デュープリズムの続編は・・・

スクウェアのアクションRPG・デュープリズムの続編って出る予定は無いんでしょうか・・・? なんか開発チームが解散したとかも聞きましたが、結構評判良かった作品でしたので惜しいです。

noname#25553

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikino
回答No.2

私もやりました。アクション下手でもやり込めばなんとかクリアできるのが良かったですね。 ストーリーも面白かったし。 で次回作ではありませんがデュープリズム(ミント&マヤ)を題材にした同人ソフトが制作(中)されてます。 http://egs.cug.net/circle/duopri.html

参考URL:
http://egs.cug.net/circle/duopri.html
質問者

お礼

見てきました。 すごいですね!同人ソフトについては全くの無知でしたがこんなにハイクオリティのものだとは・・・。 体験版、やってみます!ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• khyuuga
回答No.3

こんにちは。 私もデュープリズムすごくすきです。 最近またクリアしました。 続編出て欲しいですよね。 たしかにチームは解散したらしいですね。 再結成してPS2で続編を作ってくれないですかねー。 でも今のところは予定はないそうですね。 けっこう「続編求む!」の声は聞きますがねぇ・・・

質問者

お礼

残念ですよね~。 スクウェアさんもうちょっと・・・FF乱発だけじゃなくってさぁ・・・。 署名でもしますかね(笑)。

• disease
回答No.1

自分もクリアしましたよ。 でもたしかこ、これは売れ行きが悪かったんですよね。 だから続編の可能性は低いんじゃないでしょうか? このころのスクウェアは不発続きでその所為でデュープリズムは売れなかったんでしょう。 かなりいい出来なんですがね。

質問者

お礼

良作でしたよねぇ!? 運が悪かったというか・・・。